医療法人山中歯科医院

愛知県名古屋市中区千代田3-8-6 地図
名古屋市営地下鉄鶴舞線鶴舞駅(愛知県) 6番出口から徒歩3分
JR中央本線(名古屋~塩尻)鶴舞駅(愛知県) 公園口から徒歩3分

お口のお悩みがございましたら、お気軽にご相談ください。

ベテラン歯科医師が担当医制で痛みの少ない治療をご提供?予防歯科に取り組んで20年お口の中をケアするのはあなた専任の歯科衛生士

山中歯科医院では、虫歯を治すという治療だけではなく、虫歯や歯周病の予防を考えたシステムで治療にあたっております。 当院ではまず、患者さまにご自分のお口の中の状態を知っていただくことから始めます。その上で歯や歯肉の健康回復維持のために、それぞれの患者さまに適した治療プランを立て、虫歯や歯周病になりにくいお口の状態を作り、維持できるように進めていく診療方針です。 その他にも定期的にお口の健康を維持できるよう、メインテナンスや検診を行っています。当院では専門資格を持つ歯科衛生士も、患者さまのお口の健康管理をお手伝いいたします。お口のお悩みがございましたら、お気軽にご相談ください。 当院では、虫歯や歯周病の予防を考えたシステムで治療にあたっており、患者さまにご自分のお口の中の状態を知っていただくことから始めます。その上で歯や歯肉の健康回復のために、それぞれの患者さまに適した治療プランを立て、虫歯や歯周病になりにくいお口の状態を作ります。また、状態を維持できるようにメインテナンスや検診も行なっております。 お口のお悩みがございましたら、お気軽にご相談ください。

土曜日のみ16:30まで

愛知県名古屋市中区千代田3-8-6

歯科医師5名