みずほ歯科クリニック

神奈川県厚木市岡田1-7-1 ヴェルドミールSUZUKI105 地図
小田急電鉄小田原線本厚木駅(神奈川県) 南口 車で4分
地域密着型のアットホームな歯科医院

小田急小田原線・本厚木駅から車で4分、平日は19時半(木曜除く)まで診療しており、幅広い世代の方が通いやすい歯科医院です。 当院では、患者さまの様々な歯のお悩みにお応えできるよう、虫歯・歯周病の一般的な歯科診療から、ホワイトニング、インプラントまで治療全般に対応しております。 特に予防歯科と歯周病、矯正歯科に力を入れておりますので、お口の健康でお困りのことがございましたら、ぜひご相談ください。
患者さま目線の治療
当院は、患者さま目線で対応することを心がけています。患者さまのお口の中を検査し、今、どのような状態になっているかをわかりやすく説明し、患者さまが診療方針を納得したうえで治療に入ります。無理せず、いつも自然体でいて、患者さま目線で考え、治療していく「患者さまにあわせた歯科クリニック」です。ここ厚木の人々に頼りにされる街の歯科医院となれるよう努めていきたいと考えています。
予防歯科
歯の診療の中でもっとも大切なものが「予防」です。 痛くなってから受診するのではなく、痛くならないように定期的なメンテナンスをすることの大切さを少しでも多くの方に知っていただきたいと思っています。 また、定期的なケアが必要な患者さまには、時期が来ると当院から案内ハガキを送り、来院してもらうようにしています。

046-228-2288

小田急電鉄小田原線本厚木駅(神奈川県) 南口 車で4分

松岡 勝浩

院長松岡 勝浩

当院は受診のハードルが低く、身構えずに行ける、厚木の街の歯科医院です。虫歯や歯周病の治療から定期的な歯のメンテナンス、インプラントまでさまざまなお口のお悩みに対応しています。