I's歯科・矯正歯科 両国

日曜診療

東京都墨田区緑1-16-4 パークアクシス両国スクエア1F 地図
JR総武線各駅停車(三鷹~千葉)両国駅(東京都) 徒歩5分
都営地下鉄大江戸線両国駅(東京都) 徒歩1分
都営地下鉄新宿線森下駅(東京都) 徒歩8分

当院は患者様の健康な口腔内を保つために丁寧な診断と治療を心がけています。

また患者様に安心していただくため清潔で落ち着いた院内の雰囲気を作っております。

その場しのぎの治療ではなく、10年後も健康な状態を保つことを診療理念としております。そのためスタッフ一同全力で患者様の口腔内の健康に寄与するよう取り組んでまいります。

虫歯治療から歯列矯正治療や口腔外科手術まで当院のみで完結する治療が可能です。

当院は日本でも数少ない口腔外科専門医と矯正歯科専門医が常駐するクリニックです。 一般的な歯科医院でよくある『矯正治療を始めたはいいけど、月一回の矯正治療日に予定を合わせなくてはならない』や、『親知らずを抜くために大きな病院の口腔外科を紹介されたけど、予約が何ヶ月か先になる、予約を取れたとしても平日の17時までしかやっていない』といったことがありません。 当院の診療理念は「その場しのぎの治療ではなく、10年後も健康な口腔内を保つこと」です。症状がひどくなってからの歯科治療は時間もかかり通院回数も増えるため、患者さんの負担が増えてしまいます。そのため私たちは痛みや不快な症状に対してはまず解消しますが、トラブルのあった歯のみではなく根本的な原因を追求するための口腔内全体の診査・診断を重要視しております。その場しのぎの治療ではなく、10年後も健康な状態を保つ精密で長期的な予知性の高い診療を提供することが使命だと思っています。私たちは患者さんにあった最適な治療計画をたてた上で、質の高い治療を実践し虫歯や歯周病予防に努め、メンテナンスを通じて健康な状態を保つことが重要と考えています。 設備としてはマイクロスコープ、CT、口腔内スキャナー、最新型の滅菌器を取り揃えております。 また当院は虫歯や歯周病といった一般的な歯科治療だけではなく、難症例のインプラントや親知らず、歯列矯正治療、リラックス外来(静脈内鎮静法)にも幅広く対応していますので、お悩みがある方は口腔内のトラブルの解決に一緒に取り組んでいきましょう。
口腔内スキャナーを使用した型取り
当院では口腔内スキャナーを取り入れております。従来の粘土のような型取りが苦手な方でも安心して型取りを行うことができます。 ※現在保険適応はないため自由診療になります。

日曜日は第2第4のみ診療

東京都墨田区緑1-16-4 パークアクシス両国スクエア1F
JR総武線各駅停車(三鷹~千葉)両国駅(東京都) 徒歩5分
都営地下鉄大江戸線両国駅(東京都) 徒歩1分