平岡矯正歯科

東京都新宿区西新宿7-9-10 プルミエ西新宿ビル3階 地図
JR山手線新宿駅(東京都) 西口から徒歩5分
都営地下鉄大江戸線新宿西口駅(東京都) 徒歩2分
西武鉄道新宿線西武新宿駅(東京都) 徒歩5分
これまでの経験・知識を生かし、歯並びに関するお悩みの解決を目指します

ビジネスマンやOL、学生などさまざまな方が行き交う大都会のなかで、患者さんの心が和む明るい「何でも話せる診療室」を目指しています。遠慮せずにご相談ください!!
痛みに配慮した矯正治療を目指す
当院ではできるだけ痛みが出ない矯正治療を行うために、歯にかかる力をできるだけ弱くする治療(専門用語で『ライトフォース』といいます)を行っています。矯正治療中の痛みには配慮を行ないますので、遠慮なくお申し付けください。
滅菌環境を整えた医院
当院ではコップやエプロンはもちろんのこと、可能な限りディスポーサブル(使い捨て)を徹底しています。使用するミラーやピンセットは、滅菌パックに入れて、患者さんの前で開封いたします。また、各種滅菌機器を取り揃えております。

東京都新宿区西新宿7-9-10 プルミエ西新宿ビル3階
JR山手線新宿駅(東京都) 西口から徒歩5分
都営地下鉄大江戸線新宿西口駅(東京都) 徒歩2分
西武鉄道新宿線西武新宿駅(東京都) 徒歩5分

平岡修

院長平岡修

治療前のカウンセリングを大切にしており、治療に関する悩みや不安、疑問はすべて解決していきます。何でも遠慮せずにご質問ください。 万一、患者さんの同意が得られなければ、無理に治療をお勧めしません。同意を得られぬまま治療を進めても、期待通りの治療結果が得られず、患者さんのためにもならないからです。ドクターと患者さんの協力体制こそが長年の治療経験から生まれた私自身の哲学といえます。