えきまえデンタルクリニック

日曜診療

埼玉県新座市野火止5-2-10 CKスクエア新座 3-B 地図
JR武蔵野線新座駅(埼玉県) 徒歩1分

WEB予約をご希望の場合は、当院HPよりご予約ください。https://niiza-ekimae-dc.com/
※お電話での予約がスムーズです。

新座駅徒歩1分!地域密着の予防歯科医院

患者さんの要望をしっかり聞くこと、治療内容をしっかり説明すること、そして患者さんにあった治療をお伝えして処置にあたることを徹底しています。 当院には気さくなスタッフ、相談に乗りやすいスタッフが在籍していますのでどうぞ何でもお気軽にお伝えください。 一緒にあなたのお口の健康を守り、一生歯には困らない、そういう口の中を守っていきませんか?
ミュゼホワイトニングの提供
ミュゼホワイトニングは、女性から圧倒的支持を受ける美容脱毛サロン「ミュゼプラチナム」がプロデュースする、医療機関のホワイトニングサービスです。「ポリリンホワイトニング」専門の加盟医院として、プロのホワイトニングを提供しております。 医療機関の確かな技術と、サロン品質の心地よいおもてなしの心で、口腔内の健康からみなさまの豊かな暮らしをサポートいたします。
ママとこどものはいしゃさん®
当院では、小さいお子さまとその親御さんに安心して通ってもらえる歯科医院を目指す、「ママとこどものはいしゃさん®」グループの加盟院です。 厚労省基準の滅菌体制、感染対策 こどもの歯並びチェック、矯正治療が高いレベルでおこなえる 予防管理型で予防歯科を重視している などの厳しい審査を通過し、グループ加盟院として認められています。 お子さんのうちから口腔環境を管理し、むし歯を予防しながら食育、歯並び予防の指導を行います。 もちろんお子さんやママだけでなく、ご家族全員大歓迎です。ぜひ、お子さんとご家族の健康づくりに当院をお役立てください。

祝日は診療を行うときもありますので、歯科医院にお問い合わせ0484811812まで、お願いいたします。

埼玉県新座市野火止5-2-10 CKスクエア新座 3-B
JR武蔵野線新座駅(埼玉県) 徒歩1分

内ヶ崎 るみこ

院長内ヶ崎 るみこ

駐車場はありますか?

CKボウル内駐車場をご利用ください。(1時間チケットお渡し)