徳島問屋町KT歯科

徳島県徳島市問屋町48 地図
JR牟岐線二軒屋駅(徳島県) 徒歩10分
最適な審美治療をご提案

患者さまのお悩みや要望に注意深く耳を傾け、わかりやすい説明を心がけております。一人でも多くの方がお口の悩みを解消し、口元に自信をつけていただけるような診療をご提供いたします。 地域の身近なかかりつけの歯科医院として、歯について何かお悩みがありましたら、どんな小さなことでもご相談ください。
審美治療を得意とする 歯科医師・歯科衛生士が対応
徳島問屋町KT歯科のホワイトニングはセラピスト全員が国家資格を持ち、知識と経験が豊富な⻭科医師および⻭科衛⽣⼠です。セラミック治療からホワイトニングまでプロの施術を受けることができます。
確実に⽩くなる! ⾍⻭予防にもなるホワイトニング
当院のホワイトニングには、アパタイトペースが配合されています。アパタイトにより⻭のエナメル質が再⽯灰化されて、強固なハイドロキアパタイトが⽣成されるため、⾍⻭予防につながります。ホワイトニング方法にも複数あるため、しっかり歯を白くしたいという方にも最適です。

徳島県徳島市問屋町48
JR牟岐線二軒屋駅(徳島県) 徒歩10分

北池 光希

院長北池 光希

ホワイトニングは痛みがありますか?

ホワイトニングは人により知覚過敏の症状が出やすい場合もございます。ただ当院のホワイトニングはは「⻭がしみる」ことを予防する成分である硝酸カリウムとアパタイトを使⽤しているので、痛みのない快適な施術が特徴です。 これまでホワイトニングサロンでの施術で痛みを生じていた方でも、当院のホワイトニングなら痛みなく受けることができたという方もいらっしゃいます。

どのくらいで白くなりますか?

歯の歯質により個人差はございますが、1回のオフィスホワイトニングで1〜3段階白くすることができます。オフィスホワイトニングはホームホワイトニングより白さの変化を実感いただくことができるかと思います。

ホワイトニングで歯が弱くなるのではと心配です。

問屋町のホワイトニングには、アパタイトペースが配合されています。そのアパタイトにより⻭のエナメル質が再⽯灰化されて、強固なハイドロキアパタイトが⽣成されるため、⾍⻭予防につながります。 またホワイトニングを受けることで、歯への興味関心が増すため、これまでよりもメンテナンスをしっかりされる方が多くなる印象です。そのため虫歯予防・歯周病予防へも一役かっていると考えています。