はせがわ歯科医院

大阪府東大阪市岩田町3丁目12-31 地図
近畿日本鉄道奈良線若江岩田駅(大阪府) 徒歩3分
ゼロ歳から家族みんなが安心して通える東大阪市の歯医者さん

お子様連れの方も安心して通っていただける、あたたかい雰囲気の医院です。小さなお子様にはガチャガチャや、治療を頑張ったご褒美もご用意しております。 また、患者様のプライバシーを守り、安心して治療をお受け頂くために、仕切りをした個室形式の診療室となっております。知識と技術を習得したスタッフが、わかりやすく丁寧に説明、アドバイスさせていただきますので、お口のお悩みは何でもご相談ください。
予防歯科・歯周病治療に力を入れています
当院では、痛くなったらそれを治療して終わるのではなく、虫歯や歯周病にならないための予防を中心とした治療を行っております。歯を失う一番の原因は歯周病。歯周病は痛みなどの自覚症状が少なく、知らない間に成人の8割が発症しているとも言われています。一生を通じてご自分の歯で過ごすためには、この歯周病の治療、そして予防が肝心です。今あるご自分の歯で一生涯過ごせるように、お子様が大人になっても健康なお口でいられるよう、スタッフ一丸となってサポートいたします。
院長はインプラント治療のスペシャリストです
当院の院長は「日本口腔インプラント学会 インプラント専門医」です。インプラント専門医とは、日本口腔インプラント学会の正会員歴5年以上で、インプラントの知識と技術を有し、認定資格条件を満たしたうえで専門医試験に合格した正会員に与えられる資格です。東大阪市のはせがわ歯科医院では、口腔インプラント学に関わる広い学識と高度な専門的技能を有したインプラント専門医が治療に当たりますので、ご安心ください。

※最終予約受付は30分前まで

大阪府東大阪市岩田町3丁目12-31
近畿日本鉄道奈良線若江岩田駅(大阪府) 徒歩3分

衛生士 5名
受付・助手 5名
長谷川 徹

院長長谷川 徹

日本口腔インプラント学会の専門医として、患者様の健康に寄与できるように日々研鑽に努めております。 ご自身の歯で一生食事に困らないように、ゼロ歳からの虫歯予防にスタッフ一丸となって力を入れております。

優しいスタッフで患者様をお迎えいたしております。

PayPay

何歳からの通院がおすすめですか

虫歯は3歳までに出来やすいので、上の前歯2本生えてきた時の受診をお勧めします。

フッ素は1回塗れば大丈夫ですか?

塗ったフッ素は消失していくので、3ヶ月に一度歯科医院での塗布と毎日のご自宅でのフッ素利用の併用をお勧め します。