川津歯科医院

埼玉県越谷市宮本町3-148-5 地図
東武鉄道伊勢崎線越谷駅(埼玉県) 徒歩13分、バスでご来院:県民健康福祉村行 きたずみ内科クリニック前 徒歩1分
患者様本位の治療・痛みの少ない治療を心がけております

当院では、患者様本位の治療、痛みの少ない治療を心がけています。 歯科に通いたくない理由のひとつとして麻酔に対する「恐怖感」があると思います。 当院では、患者様の痛み、不安に配慮し、痛みを最小限に抑えることが可能な電動麻酔器や表面麻酔など、様々な麻酔を導入しております。 また、地域に根差した歯科医院として、無料での妊婦検診・成人歯科健康診査等、皆様のお口の健康を守るため、様々な取り組みを行っております。 お口のことで、お悩みの方は是非ご来院ください。
診療室風景
段差がなく移動しやすい空間となっています。当院の医師や衛生士は患者様の治療に常に全力で対応させて頂いております。そのため、治療中によりすぐにはお答えできない場合がありますが、それも皆様のお口の健康を第一に考えているからこそですので、ご了承いただければ幸いです。何卒、宜しくお願い致します。
医院外観
当院の入り口はバリアフリー設計です。

埼玉県越谷市宮本町3-148-5

川津 泰一

院長川津 泰一

地域の皆様のお口の健康を守るため、虫歯の治療から、歯周病治療、入れ歯治療など、様々な治療を行っております。 また越谷市在住の方へ向けて、様々な無料検診も行っております。 当院では、痛みの少ない治療、患者様本位の治療をテーマに診療に取り組んでおりますので、お口のことでお悩みの方は是非一度ご来院ください。