荻窪ステーションサイド歯科

東京都杉並区上荻1-5-1 荻窪ステーションサイドビル1階 地図
JR中央線(東京~高尾)荻窪駅(東京都) 徒歩1分
荻窪駅徒歩1分!親身になって、患者様の健康をそっと支える

当院では、「歯を意識しすぎず生活を送れること」が理想的だと考えます。歯のことが気になってしまい、日常を全身で楽しみきれない。そんな悩みから患者様を解放するのが自分たちの役割だと思っています。 歯への意識と同様に、歯科医院は本来、存在感の薄いものであっていい。それでも困ってしまったときには、迷わず駆け込んできてほしい。ご来院の際はどうか遠慮なさらず、気軽にどんどん相談してください!
患者様目線に合わせた治療説明
患者様の目線に合わせた説明を丁寧かつ的確に行うことを心がけております。どうしても苦手を感じる方が多い歯科治療ですが、安心して納得のいく治療を受けていただきたいと考えています。
患者様一人ひとりに合わせた予防歯科
虫歯や歯周病を予防することは全身の疾患予防にもつながります。予防の基本は日頃のセルフケアです。ご自身の歯やお口の状態、かかえているリスクを知ることで、効果的なセルフケアがしやすくなります。日頃の自己管理を効果的に行うためにも、定期的に検診やクリーニングなどのプロケアを受けることを推奨しています。まずは検診で、いまの口腔内の状態を知ることから始めてみませんか?

【水曜日】矯正日として第2第4のみ診療 【受付】19:00まで

03-6279-9866

東京都杉並区上荻1-5-1 荻窪ステーションサイドビル1階
JR中央線(東京~高尾)荻窪駅(東京都) 徒歩1分

向井 昌大

院長向井 昌大

歯への意識と同様に、歯科医院は本来、存在感の薄いものであっていい。それでも困ってしまったときには、迷わず駆け込んできてほしい。どんなに小さな疑問や懸念、「聞きづらいな…」と思われることであっても、実はそこに解決の糸口が隠されており、改善につながることは多々あります。 ご来院の際はどうか遠慮なさらず、気軽にどんどん相談してください!

井上 雅葵

矯正専門医井上 雅葵

矯正したことによって「人生が変わった!」という喜びを、実感いただきたい。わたしたちはとにかくその一助になれればと日々努めております。 「世界基準」の技術と設備で、より満足度+安心感の高い治療を届けたい。テクノロジーの進化が著しい昨今ですが、この一心で常に勉強し、アップデートし続けています。