新中野みんなの歯医者

東京都中野区本町4丁目43-11 鍋横ビルディング2階 地図
東京メトロ丸ノ内線新中野駅(東京都) 徒歩2分
新中野駅徒歩2分・医療モールにある通いやすい歯科クリニック

一人ひとりの患者さまに親身に寄り添い、生涯にわたる健康のお手伝いをすること。それは、私たち医療人にとっての大きなやりがいでもあります。みなさまに安心してもらえる優しい歯科医療を通じて、末長く地域の笑顔を支えてまいります。各種保険を取り扱い、さまざまなお口のトラブルやご要望にお応えします。小さなお子さまからご高齢の方まで、また子育て世帯のファミリーにも安心して治療を受けていただけます。
予防歯科の推進
当院は、患者さまの将来の健康までを考慮した「予防歯科」を推進しています。大切な歯を生涯にわたって守ることを第一に考え、治療後は定期的な検診と予防メインテナンスを通じて、患者さまがずっと笑顔で食事を楽しめるようにお手伝いをしています。
家族みんなで快適に過ごせる設備
ベビーカーや車イスも乗り入れしやすいように、フラットな床などバリアフリーを考慮した院内設計となっています。モール内には多目的トイレも備わっており、また歯磨きなどにご利用いただける院内の洗面所には大人用と子ども用(ステップのある洗面所)を設けています。 待合室には「キッズスペース」もありますので、小さい子どもをお連れの保護者さまも安心して診療を受けていただけます。保護者さまと離れるのが不安なお子さまには、診察室内に一緒に入っていただいて、治療中はそばで待っていただくことも可能です。ご遠慮なくお声かけください。

東京都中野区本町4丁目43-11 鍋横ビルディング2階
東京メトロ丸ノ内線新中野駅(東京都) 徒歩2分

藤川 駿

院長藤川 駿

衛生士スタッフとともに、患者さまに合わせたセルフケアのアドバイスや専門のクリーニングなどを通して、ずっと健康なお口の状態を保てるよう親身にお手伝いをさせていただきます。

その他クレジット, PayPay, 交通系IC, その他電子決済