吉祥寺総合歯科クリニック

日曜診療
祝日診療

東京都武蔵野市吉祥寺南町1-7-1 吉祥寺マルイ2F 地図
JR中央線(東京~高尾)吉祥寺駅(東京都) 南口より徒歩1分
JR総武線各駅停車(三鷹~千葉)吉祥寺駅(東京都) 南口より徒歩1分
京王電鉄井の頭線吉祥寺駅(東京都) 南口より徒歩1分
●お車でお越しの際は、タイムズ丸井吉祥寺店駐車場をご利用ください。

ご予約は、お電話・公式HPのWEB予約からお願いいたします。

吉祥寺駅南口より徒歩1分!吉祥寺マルイ2F、土・日・祝日も20時まで診療しています。

当院は、保険治療を中心にお子さまから大人・シニアの方まで全世代を対象にした総合歯科医院です。 定期健診・クリーニング・虫歯治療・歯周治療・小児歯科・口腔外科・矯正歯科など、幅広い歯科治療を提供しております。 年中無休(年末年始・マルイ店休日を除く)で20:00まで診療しております。 ご予約・お問合せは、WEB予約・公式HPからお願いいたします。
個室の診療室やキッズスペース付診療室で安心して治療が受けられます。
プライバシーに配慮した個室の診療室がございますので、他の方の目や耳を気にせず治療に専念いただけます。 小さなお子様がいらっしゃる患者さまには、キッズスペース付診療室もご案内できますのでご安心ください。
歯科衛生士の「担当制」で、患者さまと一緒に虫歯や歯周病の予防に取り組みます!
当院は予防歯科に力を入れており、毎回同じ歯科衛生士が担当させていただきます。 診療時間を長く確保し、丁寧なクリーニングや検診を行います。 保険治療で歯垢、歯石、着色をしっかり除去して虫歯、歯周病予防が可能。 ドクターと衛生士による2重チェックで安心いただけます。

東京都武蔵野市吉祥寺南町1-7-1 吉祥寺マルイ2F
京王電鉄井の頭線吉祥寺駅(東京都) 南口より徒歩1分

三村

院長三村

患者さまに寄り添い、納得していただく治療をお届けします。 当院では、クリニックの立場で考えた治療計画を押しつけるのではなく、患者さまにとってどの治療が適切かを考え、患者さま一人ひとりに合った治療計画を立て、診療を行っております。