伊藤デンタルクリニック

神奈川県横浜市栄区横浜市栄区笠間2-14-1 セサミスポーツクラブ1F 地図
JR東海道線(東京~熱海)大船駅(神奈川県) 徒歩3分
患者さんの健康の為に親身に考え、痛みの少ない治療を心掛ける明るく綺麗な歯科医院です

口腔内の問題、痛みの原因をしっかり考え患者さんに理解して頂くことから始まります。 現在問題ない方でも将来のリスクはあるものです。 将来口腔内が健康で全身も健康であり続けられるようにアドバイスをさせて頂きます。 治療の必要性がある方はとにかく原因の理解が必要です。 様々な角度から考え、今後再発しないように絶えずお話をさせて頂きます。 治療においては生体の治癒力を阻害しないように無理のない治療を心掛けています。 定期的なメインテナンスで皆さんの健康の維持に努めていきます。
できるだけ痛くない・削らない治療に注力しています
歯の痛み、歯ぐきの腫れ、出血などの症状を治療しています。 入念に検査を行ったあと、むし歯・歯周病の進行度に応じて治療方針を丁寧にご説明しております。 痛みを伴う治療の前には麻酔を行い、麻酔時も治療中も痛みが起こらないよう配慮しながら進めています。 また、治療の際には拡大鏡を使用し、肉眼では見えにくい部分まで丁寧に削り取り、健康な歯を残せるよう取り組んでいます。 お口の気になる症状は放置せず、まずは原因を探り状況を把握することが大切です。
話しやすいスタッフ
患者さまとお話しすることで、生活環境や食生活など改善するべき生活習慣が見えてくる場合もあります。 体調や表情などを見ながら、気になることがあればお声がけすることもあります。 もし歯科医師には言いづらいことなどあれば、お気軽にスタッフにご相談ください。

JR東海道線(東京~熱海)大船駅(神奈川県) 徒歩3分

伊藤 正尚(いとう まさなお)

院長伊藤 正尚(いとう まさなお)

【よりよい生活が送れるようお口から全身の健康をサポートします】 お口の健康なくして全身の健康は成り立ちません。当院では、お口の健康だけでなく全身の健康も考慮した治療を行っています。 お口の環境や歯の状態に加え日頃の生活習慣が特に重要になるということを患者さまにお伝えしています。 末永くお食事や会話をお楽しみいただけるよう取り組んでおりますので、お困りごとがあればいつでも当院にお越しください。

その他クレジット