歯科ハミール

土曜診療

愛知県半田市宮路町118 シャトー宮路1F 地図
名古屋鉄道河和線住吉町駅(愛知県) 徒歩1分
歯科医院からの大切なお知らせ

突然の歯や歯ぐきの痛み、腫れ、噛み合わせが悪い、詰め物やかぶせ物が取れた、ケガなど、急なお口のトラブルでお悩みの場合は、当日でもご受診いただけます(ご予約優先)。お気軽にお問い合わせください。

”お口の健康を通じて、人々の豊かで幸せな健康を実現する”

”お口の健康を通じて、人々の豊かで幸せな健康を実現する”

医療法人歯科ハミールでは、歯科医療は専門的で説明や費用も分かりにくいといったイメージを払拭すべく、よりクリアでホワイトでわかりやすい医院を目指しています。痛みへの配慮や歯を残すことに全力を尽くすための高い治療技術を維持することはもちろん、ハミールでの歯科体験にすべての方が満足していただけるよう、一人ひとりの個性に合わせたサービスやホスピタリティを重視した診療を提供しています。歯医者が苦手、怖い、良く分からないといった方や、一度断られた方でも、まずはあなたの想いに寄り添うハミールだからこそ”通いたくなる理由”がきっと見つかります。一度でもそうした経験がある方こそ、是非当院までお越しくださいね!
安心や安全、快適を支える最新設備・最新治療
安心や安全、快適を支える最新設備・最新治療
三十年以上の診療により若干外観には年季が入っていますが、新しい設備の導入や改装など、より快適かつ安全な治療を提供できるような改善を日々行っています。例えばライト一つ古ければむし歯は見えません、削るにも回転が遅ければ必然的に時間は掛かります、こうした改善はあなたの不安や負担の軽減に欠かせない要素です。 また、治療内容についてもより良い、新しい治療方法に対応してさえいれば、全く異なる結果を得られることがありますが、こうした医院側の都合によりあなたの選択肢が狭まってしまう事が無いよう、新しい治療や知識を取り入れる取り組みも積極的に行っています。
親御さんに嬉しい、無料の保育ルーム
親御さんに嬉しい、無料の保育ルーム
当院では、出産や育児で通院が難しい親御さんでも通いやすい歯医者となれるよう、保育士が常駐する保育ルームを併設しています。ご受診いただく間、無料でお預かりしますので、安心して治療を受けに来てくださいね!
もっと見るadd

歯科医院情報

診療時間


診療内容


対応・サービス


電話番号

05075871126

アクセス

愛知県半田市宮路町118 シャトー宮路1F
名古屋鉄道河和線住吉町駅(愛知県) 徒歩1分

スタッフ

赤崎雄飛

院長赤崎雄飛

趣味 「音楽鑑賞・ヨット」 好きなこと「デジタルアイテムとそれについて調べること」 嫌いなこと「身や歯を削ること」 「誰にでも耳を傾け、直接言葉にしづらいようなことにも気付き、だれもが満足していただけるような対応をします!」

阿部晃樹

医局長阿部晃樹

趣味「ウィンタースポーツ・マリンスポーツ・ゲーム」 「あなたのお悩みやご要望に寄り添い、優しく分かりやすく説明します。あなたにとって最適な治療を一緒に実現しましょう」

赤崎絢

副院長赤崎絢

出身  「大阪府」 好きな物「美味しいモノ、建築、インテリア」 経歴 愛知学院大学卒業 市立東大阪医療センター口腔外科臨床研修修了 日本口腔外科学会会員 日本歯周病学会会員 JIADS会員(歯周病) GPO会員(矯正) 「健康なお口を守るため、一度治療した歯がもう一度虫歯にならないように皆さんのお手伝いをさせて下さい。失ったお口の機能の回復、自然な美しさの回復を一緒に目指しましょう!」

池田達哉

訪問診療部長池田達哉

「ご来院が叶わない皆さまのためにご自宅や施設まで毎日お伺いしています。範囲に限りはありますが、ご要望は何なりとお申し付けくださいませ。」

赤崎知彦

理事長赤崎知彦

趣味  「ジャズピアノ・海外旅行」 休日の過ごし方  「通院・ヨガ」 好きな言葉  「世のため人のため」 皆さまへのメッセージ「全従業員がハートとテクニックを発揮できるよう指導に努めています。」

もっと見るadd

支払方法

その他クレジット, PayPay, 交通系IC

同じ地域の歯科医院

電話で予約