北川歯科医院

大阪府枚方市大阪府枚方市大峰南町15-26 地図
JR片町線津田駅(大阪府) 津田駅から枚方市駅行きのバスに乗車し、四ツ辻バス停下車 バス停前です。
京阪電気鉄道京阪本線枚方市駅(大阪府) 枚方市駅から津田駅、長尾、穂谷方面行きのバスに乗車し、四ツ辻バス停で下車。バス停前です。

当医院はお電話からのみのご予約になります。
よろしくお願いいたします。

安心な医療を提供する町の歯医者さん

北川歯科医院が大切にしている3つのこと 1、みなさまの大切な歯を守る 一度失ってしまった歯は、二度と元通りになることはありません。 北川歯科医院では大切な歯を残すためにできる限りの努力をさせていただきます。 生涯しっかりと噛める喜びを味わえるように、お手伝いできればと思います。 2、安心して治療が受けられるためのしっかりとした説明 自分のお口の中の状況に、一番関心を持っているのはあなた自身だと思います。 自分のお口の中の状況をしっかり理解し、あなたにとっての最善の予防法や治療法の説明、提案をさせていただきます。 3、できるだけ痛みや不安を感じない処置の徹底 歯医者さんに通う上で、痛みや不安がある方はいるでしょう。 北川歯科医院では、なるべく安心して治療を受けていただくように、痛みを少なくする工夫をしております。 また、ハイグレードな滅菌器を使用し、感染対策にも力を入れております。

祝日がある週の土曜日は午前のみ診療しております。電話にてお問い合わせください。

大阪府枚方市大阪府枚方市大峰南町15-26

歯科医師2人