久野歯科医院

JR山陽本線新長田駅(兵庫県) 徒歩4分
神戸市営地下鉄山手線新長田駅(兵庫県) 徒歩3分
山陽電気鉄道本線西代駅(兵庫県) 徒歩8分

"健康を守り、維持するために通っていただく診療室づくりを心がけています 。 悪くなってから治療するより悪くならないようにケアを進める予防中心の歯科治療を展開しています。 また、治療終了後も患者さんのリスク(病気のかかりやすさ)に合わせて間隔を決め、 訓練を受けた歯科衛生士による清掃を行い生涯自分の歯で過ごしていただけるよう、お手伝いさせていただきます。 近年では、ぽかんとお口をあけている、口で呼吸をしている、飲み込み方がおかしいなどのお子様の口腔機能の低下が増加しています。 当院ではお子様の口腔機能が正常に発達するようにVキッズ、プレオルソ、筋機能療法トレーニング(MFT)などを用いて治療、検査、予防に当たっております。 また、出産時より母乳の与え方、抱っこの仕方などの赤ちゃん歯科もしております。"

兵庫県神戸市長田区神楽町6-3-15 日進ビル2F
JR山陽本線新長田駅(兵庫県) 徒歩4分
神戸市営地下鉄山手線新長田駅(兵庫県) 徒歩3分
山陽電気鉄道本線西代駅(兵庫県) 徒歩8分