津田歯科医院

福岡県福岡市城南区片江3-41-1 地図
福岡市営地下鉄七隈線福大前駅(福岡県) 徒歩約10分
訪問診療も受付中!「患者様にとって一番頼りになる」歯科医院を目指しています

長い方は30年、月に100名程の方にメンテナンスでお越し頂いております。 予防歯科に注力した診療体制で、虫歯や歯周病の発症・進行をコントロールし必要最小限の治療ですむように診療しております。 患者様のニーズに応えられるよう、日々の診療に取り組んでおります。 まずはお気軽にお問い合わせください。
待合室風景
今の日本の医療制度では、どうしても自費治療(保険がきかない)になってしまうという現状があります。 なぜなら自費診療は、保険診療と比較して、見た目・耐久性・材質etcほとんど全てにおいて優れているからです。 全ての患者様に自費診療を提供できる訳ではありませんので、結果として満足度の高い診療を提供できないもどかしさをいつも感じています。 それならば治療中心から予防中心にシフトする事で虫歯や歯周病の発症、進行をコントロールし、万一悪くなっても、必要最小限の治療ですむようにしていこうと考えるようになりました。 (お陰様で、長い方は30年、月に100名程の方にメンテナンスでお越し頂いております。)津田歯科医院では、これからも一人一人に見合ったオンリーワンの治療・予防を心がけ、お口から始まる全身の健康づくりをお手伝い致します。
医院外観
◆赤ちゃんや小さいお子様をお連れの方は、専任受付スタッフが対応致しますので、お気軽にお申しつけ下さい。 ◆体の御不自由な方は、ご連絡いただければ、入口(階段下)までスタッフがお迎えに上がります。御遠慮なくお申しつけ下さい。

※木曜午後・土曜午後は訪問診療になります。 ※年末年始・GW・お盆は別途休診日を設定致します。

福岡県福岡市城南区片江3-41-1
福岡市営地下鉄七隈線福大前駅(福岡県) 徒歩約10分

佐藤 賢一

院長佐藤 賢一

津田歯科医院では、これからも一人一人に見合ったオンリーワンの治療・予防を心がけ、お口から始まる全身の健康づくりをお手伝い致します。 どんな事でもかまいません、どうぞお気軽に御相談下さい。

当院では、専任の受付スタッフが常駐しておりますので、何かございましたら、お気軽にお申し付け下さい。 また、医療スタッフは全員国家資格を持った歯科衛生士が対応致します。