原島歯科医院

埼玉県北葛飾郡松伏町埼玉県北葛飾郡松伏町2882 地図
東武鉄道伊勢崎線北越谷駅() 東口バス乗り場からエローラ行き、赤岩入り口より徒歩5分
地域密着型でみなさまに寄り添います

当院は、埼玉県北葛飾郡松伏町開業して30年。 虫歯や歯周病の治療をはじめ、一生自分の歯を健康に保てるよう予防歯科を積極的に取り入れています。 痛くなる前に定期検診に通うことで予防していくことが大切です。 皆さまの口腔健康管理者として気軽に相談頂けるような医院を目指します。
歯周内科治療
重度の歯周病患者さまに向けて、歯周病内科治療に取り組んでおります。 歯周病は細菌類の感染症であるという認識の上に立ち、医学的にその治療法を考え、歯周病菌および真菌の除菌と歯周病病原性のない正常微生物叢の獲得を目的とし、機械的・外科的な治療法に先立ち、位相差顕微鏡での菌及び菌叢の検査を行ない、抗菌剤および抗真菌剤を用いた内科的治療法を行います。 院長及び担当歯科衛生士は「国際歯周内科学研究会 」の会員です。
訪問歯科に対応
通院が困難な方に訪問歯科・訪問診療を行っております。 歯科医があなたの自宅や病院施設まで訪問し、歯周病治療や口腔ケア、入れ歯の作製や調整・定期検診と治療を行います。 訪問歯科診療はすべて保険診療扱いとなり、交通費はいただきません。お困りごとがございましたらぜひご相談ください。

埼玉県北葛飾郡松伏町埼玉県北葛飾郡松伏町2882

原島 晃

院長原島 晃

むし歯や歯周病に関するお口の健康を守る予防処置等、皆様のライフスタイルに合わせたお口の中の健康指導で 歯科医師・スタッフ共に皆さまのお口の健康を守ります。