のむら歯科クリニック

東京都中野区弥生町3-2-8 カドマツビル1F 地図
東京メトロ丸ノ内線(中野坂上~方南町)中野新橋駅(東京都) 徒歩6分
中野区の弥生町・ 川島商店街に 開業して22年

患者様の健康増進に寄与できるようスタッフ一丸となって、励んでおります。 歯科医院はいやなもの!そんな気持ちを和らげるために、α波などを取り入れて、患者様の気持ちに立って、治療をしております。 一人ひとりのライフステージにあった治療、それには患者様の現状を知る事が何よりも大切です。 いつまでもきれいで健康な歯のために、のむら歯科クリニックとして出来ることを、患者様の目線から考えています。
予防歯科に力を入れています
当院は予防治療に力を入れているのが特徴です。プロの目線でクリーニングを行い、磨き残しが発生する箇所を丁寧にアドバイスします。 定期的に歯科医院に通っている方ほど、将来健康な歯が残っているという研究データがあります。ぜひ痛みや違和感が出てからではなく、なんでもないときに歯科医院へ来院する習慣を身につけましょう。
安心のインプラント治療
インプラントは人工歯根を埋め込み、顎の骨と結合してから人工の歯を被せる治療法です。そのため天然歯に近い見た目と噛み心地を得ることが期待できます。 当院のインプラント治療は、公益社団法人日本口腔インプラント学会の専門医である院長の野村明広が施術しますので、安心して受診して頂くことができます。 お悩みやご質問など、カウンセリング時にお聞かせください。

03-3378-8341

東京都中野区弥生町3-2-8 カドマツビル1F

野村 明広

院長野村 明広

患者様、お一人おひとりに対して、優しく丁寧に治療することをモットーとしております。「歯を残して将来も自分の歯で噛んでいただくためにはどのようにすべきか」ということを考え、患者様により良い治療になるようこころがけております。 またご自身の歯で永く健康でいるために、予防歯科にも力をいれております。そのため当院は、通院、定期検診で来ていただける歯科医院を目指しております。