小池歯科医院

東京都東大和市南街4-1-1 根岸南ビル2階 地図
西武鉄道拝島線東大和市駅(東京都) 徒歩9分
西武鉄道拝島線東大和市駅(東京都) 西武バス・都営バス 「南街入口」下車 徒歩1分
コミュニケーションを大切にする東大和市南街の歯医者さん

患者さんにその場限りの治療ではなく、生涯自分の歯でいられるような治療をしたいと考えています。 歯科治療においては、同一部位が再発・再治療の繰り返しになることが少なくありません。原因がなくならないのに、治療だけしていると、最終的に歯を失うことになりかねません。ですから、早期発見し再発の危険性が少なくなってから、治療あるいは経過観察していくことを基本としています。 初診の方には、リスクを判定する為、唾液検査を含めた各種の検査をお願いしております。 また、虫歯のリスクが高い方にはフッ素洗口やその他の予防法をお勧めしています。 詳しい治療方針については、治療前にお時間を頂き説明させていただきますので、お困りごとがございましたらぜひお気軽にご相談ください。
予防歯科の推進
歯の健康を維持するには、定期的なメンテナンスを受けることが大切です。 当院では、むし歯や歯周病のリスクを評価し、一人一人に合わせた予防方法をご提案してます。 家庭では磨けていない部位のプロによるクリーニング、ブラッシング指導を 数か月に一回受けることで、むし歯や歯周病になりにくいことが実証されています。
審美治療
審美とは、従来の虫歯や歯周病の治療など、通常の歯科で行っている治療に「美」という視点をプラスした歯科治療です。当院では、永年の使用にも変色せず、 より自然な色合いを保つセラミックス等の取扱いがございます。お気軽にお問い合わせください。

東京都東大和市南街4-1-1 根岸南ビル2階
西武鉄道拝島線東大和市駅(東京都) 徒歩9分

小池 剛

院長小池 剛

駐車場はありますか?

4台分完備しております。