南越谷 市川歯科・矯正歯科

埼玉県越谷市南越谷1-16-5 地図
JR武蔵野線南越谷駅(埼玉県) 徒歩2分
東武鉄道伊勢崎線新越谷駅(埼玉県) 徒歩2分
土日祝も診療している南越谷駅から2分の南越谷 市川歯科・矯正歯科。急なお痛みに対応します!

南越谷駅や新越谷駅から2分のサンシティに近い南越谷 市川歯科・矯正歯科は、急なお痛みにも対応しますので、まずはお電話にてお問合せ下さい。 虫歯治療は再発しないようにしっかりと治療します。治療後も定期検診にお越しいただき、ご自身の歯で長く噛めるように、アドバイスして参ります。 近年歯を失う1位になっている歯周病は、成人の8割が罹患していると言われており、ご自身の丁寧なブラッシングと歯科医院でのブラッシングがしづらい部分の汚れの除去が必須です。初期のうちに治療を行うことで、重症化を防ぐことができます。当院には歯科衛生士が常在しておりますので、ブラッシング指導やクリーニングをしっかり行っております。 保険治療を基本とし、インプラントや矯正、白い歯をご希望の方には、自費治療も行っておりますので、ご相談ください。

埼玉県越谷市南越谷1-16-5
JR武蔵野線南越谷駅(埼玉県) 徒歩2分
東武鉄道伊勢崎線新越谷駅(埼玉県) 徒歩2分

半藤 和紀

院長半藤 和紀

歯で気になる部分がありましたら、いつでもご相談ください。 丁寧な説明と的確な治療を心掛けております。