石岡歯科医院

大阪府吹田市高野台1-6-16 地図
阪急電鉄千里線南千里駅(大阪府) 徒歩10分
地域に根付いた信頼できる医院

「患者さんに信頼される治療」「患者さんの要望に応える治療」「待ち時間を少なく」この3つをモットーに、地域に根付く信頼できる歯科医院を目指しております。 患者さまが不安を抱えたままにならないよう、わかりやすく丁寧に説明をし、必ずご納得いただいたうえで治療に進みます。 リラックスして治療できる環境を整えてお待ちしておりますので、お困りごとがございましたら、ぜひお気軽にご相談ください。
予防歯科の推奨
予防歯科では、むし歯や歯周病になってから治療するのではなく、それらの病気を予防するための治療を行います。 病気になってから治療をしたとしても、失ってしまった歯や歯ぐきは元には戻りません。 だからこそ、しっかり予防していくことが大切なのです。
小児歯科
当クリニックでは、お子様の心を大切にとの想いで診療を行っております。 処置の前にトレーニングの時間を設け、お子様が自立してスムーズに処置に入れるように心掛けております。 そのため、通院回数は少し増えてしまうかもしれません。 ただ、トレーニングの経験を十分にすることでお子様自身が安心して処置を受け入れてくれるようになります。 そうすると、自然に歯磨きも好きになり虫歯予防にもつながっております。 なお、緊急性を要するお子様には必要に応じた適切な処置を行います。 保護者様のご理解とご協力をお願いします。

06-6832-9185

大阪府吹田市高野台1-6-16