アーバンふれあい歯科

埼玉県さいたま市見沼区深作3-22-13 地図
東武鉄道野田線七里駅(埼玉県) バス5分
JR東北本線東大宮駅(埼玉県) バス15分 タクシー7分

アーバンふれあい歯科はインプラントと特殊義歯を最も得意とする歯科医院です.インプラント,レーザー,歯内療法などの認定医,専門医を揃え,技術力を持っている医院です.
インプラントや,大切なあなたの歯を長持ちさせる為,予防にも力を注いでいます.
オーダーメードの治療で特別なあなたの信頼に応えます.

さいたま市見沼区で,インプラント・特殊義歯を最も得意としているアーバンふれあい歯科です.特にインプラントでは日本でとても有名なドクターが在籍.技術力を掲げてオーダーメードの治療を提供しています.

ご覧いただきありがとうございます. 東大宮駅・七里駅が最寄りの【アーバンふれあい歯科】です. 当院では決して安くはないですが,皆様の生活の質を向上させうる特別診療を提供しています. (もちろん通常の保険診療にも対応しています) インプラント経験は40年以上のインプラント学会理事長,指導医をはじめ,保存専門医,矯正専門医など認定を受けたDrが在籍しています.  院長は埼玉大学教育学部卒の元教諭で,再受験し歯科医師へ転職. 開業してから25年以上,地元の方に本当の意味での"口コミ"で支持されてきました.今まで来院された患者さんの数は1.1万人を超えています.  2種類のEr-YAGレーザーを用いた殺菌治療,皮膚科で応用されている抗菌薬を使わない殺菌治療,マイクロスコープ(歯科用顕微鏡)を用いた精密根管治療,歯をなるべく削らずに保存するダイレクトボンディングなど  保険診療では達成できないレベルで長持ちさせることを目標にした特別診療を提供しています. 職人気質の院長が得意な治療は,インプラント・特殊義歯・審美治療・レーザー治療・精密根管治療.  虫歯・歯周病にならないことを目指して予防クリーニングを提供.株式会社GCの提供する予防プログラムを採用することで常に予防の知識・技術をアップデートしています.  安心して治療を受けたい方に対し,当院では誠実に対応しますのでぜひ一度ご相談ください.
昔ながらのホテルを目指した待合室
当院は、2018年5月に続き、2021年1月に新型コロナウイルス感染症に対応したリニューアルをしました。  医療機関として見えるところが綺麗である事は当然のことですが、目に見えない細菌に対しても細心の注意を払っています。  新型コロナウイルス感染症に対応して、室温を変動させることなく、24時間冷暖房しながら空気を入れ替えることが出来る換気システムに変え、患者様に安心をお届けします。  病院内は土足厳禁,院内で使用するスリッパは紫外線殺菌装置を用いて殺菌しています.
きれいな診療室
診療室内の各チェアには大きなモニター・口腔内カメラ・口腔外バキュームを設置しています. 座ったままの状態で患者様自身の口腔内のお写真やレントゲンをお見せし、お口の状態についてインフォームドコンセントを行っています。また、補綴物の説明等もこちらのモニターで大きく写し、納得のいく形で提供させていただいております。  通常は、患者様にリラックスしていただけるように四季折々の動画を流しております。 当院では1995年の開業当初から全てのチェアに口腔外バキュームを設置し,感染防御対策に加え,院内清潔に努めてきました.皆様に安心して治療を受けて頂けるようこれからも努力して参ります.

埼玉県さいたま市見沼区深作3-22-13
東武鉄道野田線七里駅(埼玉県) バス5分