西葛西ファミリー歯科

東京都江戸川区西葛西3-9-19 イオン葛西店4F 地図
東京メトロ東西線西葛西駅(東京都) 北口より徒歩10分
イオン葛西店内の通いやすい歯科医院

西葛西ファミリー歯科では、スケーリング(歯石取り)や小児のフッ素塗布などの予防歯科から、基本的な虫歯や歯肉炎の治療はもちろん、目立たずに使い心地の良い修復物や義歯の提供、矯正治療やホワイトニングなどの審美歯科まで、幅広い診療を行っています。 イオン葛西店内にあり、診療室内にはお子様が遊べるキッズスペースも設置していますので、小さなお子様とご一緒の来院でも安心して治療を受けていただけます。 また、土曜日・日曜日も診療していますので、平日お忙しい方はぜひ休日をご利用ください。
わかりやすい説明
レントゲン画像をはじめとした映像資料や模型を活用し、患者さまが治療についてしっかり理解いただけるよう、わかりやすい説明を心がけています。 そして、患者さまの言葉にしっかり耳を傾け、コミュニケーションを取り、不安を解消したうえで治療にあたるようにしております。 どんな些細なことでも構いませんので、少しでも疑問がございましたら気兼ねなくお申し付けください。
予防歯科に力を入れています
いつまでも健康的な口内環境を維持するためには、予防への取り組みが欠かせません。 院長は予防の分野を深く学んできたこともあり、その知識と技術を活かした診療を大切にしています。 お口の状態は一人ひとり違うため、あなたに合った予防プログラムを作成いたします。

03-5679-8240

東京都江戸川区西葛西3-9-19 イオン葛西店4F