栄治歯科クリニック

神奈川県横浜市神奈川区西神奈川1-20-7 ビューサイト横浜3F 地図
JR京浜東北線東神奈川駅(神奈川県) 徒歩3分
京浜急行電鉄本線京急東神奈川駅(神奈川県) 徒歩5分
東京急行電鉄東横線東白楽駅(神奈川県) 徒歩5分
審美歯科と入れ歯の治療は、東神奈川の歯科医院・栄治歯科クリニックにお任せください。痛みの少ない治療にこだわり、日本顎咬合学会「咬み合わせ認定医」の院長が知識と経験を活かして治療にあたります。

東神奈川から徒歩3分の歯医者、栄治歯科クリニックです。当院は皆様がおいしく食事をし続けられることを目指して、お口の健康維持を通じて支えています。そのために沢山の治療を学び、設備を充実させることで、治療法の選択肢を増やし、患者様により良い治療方法を選択いただける環境づくりに努めています。特に力を入れているのは、予防歯科と治療後のメンテナンスです。 一度治した虫歯が再発しないように治療後にメンテナンスを行っていただくことを重要視しています。またしっかりとしたカウンセリングのもと患者様がご納得頂ける治療法をご提案しています。当院は患者様とのコミュニケーションを大切にしています。是非、当院にお越しください。皆様にお会いできるのを楽しみにしています。

診療開始時間の15分前より入室可能となります。

JR京浜東北線東神奈川駅(神奈川県) 徒歩3分
京浜急行電鉄本線京急東神奈川駅(神奈川県) 徒歩5分