ひろえ歯科医院

土曜診療
日曜診療
祝日診療

福岡県福岡市東区東浜1-1-1 ゆめタウン博多2F 地図
JR博多駅より西鉄バスをご利用ください。
ゆめタウン博多2階・土日祝診療あり!皆様に愛される地域密着型歯科医院

ゆめタウン博多2階・土日祝診療あり!皆様に愛される地域密着型歯科医院

愛と笑顔が溢れるひろえ歯科医院は、患者様お一人お一人に寄り添い、言葉ひとつひとつに耳を傾け真摯にご対応します。豊富な経験と確かな技術で患者様の心からの笑顔を生み出す 最良の治療を目指します。 また、当院は平日20時まで・土曜日・日曜日・祝日も20時まで診療をしています。 ゆめタウン博多店の中にあり、利便性が非常に高く患者様の様々なライフスタイルに合わせて通いやすい歯科医院となっています。 院内にはキッズスペースを設置していますので、お子様を連れて気軽にいらしていただけます。
患者様一人一人との信頼関係
患者様一人一人との信頼関係
歯科治療は治療期間が長くかかることがあります。また、定期的にメンテナンスに通っていただくことも大切です。 私たちは患者様を長期間ささえる上で患者様が抱える様々な不安・心配を解消するには、患者様との信頼関係が最も重要であると考えています。 ドクターと患者様としてではなく、ヒトとヒトとのコミュニケーションを心がけ、常に笑顔で、患者様一人一人の心に寄り添います。
痛くない・怖くないに配慮した治療
痛くない・怖くないに配慮した治療
痛みの感じ方は人それぞれです。 当医院では治療中の声がけを徹底し、痛みがある中での治療はいたしません。 また、無痛治療をするための様々な対策をして、患者様の治療に対する不安や痛みを減らす努力をしています。 ① 注射麻酔の前に表面麻酔の使用 ② 細い針の使用 ③ 麻酔を行うときは、ゆっくり麻酔薬を注入
もっと見るadd

歯科医院情報

診療時間

休診日:お盆/お正月/GW/ゆめタウン博多の休業日


診療内容


対応・サービス


電話番号

05075868392

アクセス

福岡県福岡市東区東浜1-1-1 ゆめタウン博多2F
JR博多駅より西鉄バスをご利用ください。

スタッフ

中村 ひろえ

理事中村 ひろえ

小児歯科を担当して、単に歯の治療だけではなく、子供さんの心の成長に重きをおき治療しています。押さえつける治療、無理矢理する治療ではなく、できるまで待ち、全ての子供さんを笑顔に、そしてご家族皆さまを幸せにしたいと思っています。 また、一人でも多くの方の心と体の健康を守り、多くの方に笑顔の大切さと健康を実感していただきたいと思っており、お口や体の健康を考えた商品のアドバイスをしています。

廣瀬 啓伍

総院長廣瀬 啓伍

なにより患者さまの事を考え、お口の中の状況、その時々に合わせ、より良い治療を行なっていきたいと考えています。また、歯科医院は怖い痛いという不安なイメージをもちやすい為少しでもその不安をなくせるように配慮しています。わかりやすい説明も心掛けています。

青木 紀子

歯科医師青木 紀子

女性目線の繊細な治療。 治療についてやわらかい口調でわかりやすく説明します。特技は子供に気付かれずに魔法をかけることです。 麻酔が嫌な方でも先生の麻酔は痛みが少ないと喜ばれます(スタッフ談)。

水町 博之

歯科医師水町 博之

以前、歯科雑誌のインタビューで「自分の家族を診療しているように、全ての患者に丁寧に接する」と答えていた歯科医師の方がいました。それに感銘を受けて、自分も同じ気持ちで日々診療しています。

升井 亨宗

歯科医師升井 亨宗

歯科医院は多くの患者様があまり行きたくない場所なので、より多くの患者様が進んで来られるように、患者様により沿った治療を心掛けています。

友井 亮貴

歯科医師友井 亮貴

歯医者は怖いとイメージする方が多いと思いますので、 なるべく痛みを少なくするように治療することを心がけたいと思います。 また、患者様の歯を少しでも長く使ってもらえるようしっかりとケアをしていきたいと思います。

水沼 美奈子

歯科医師・矯正担当水沼 美奈子

来院日は受付にてご確認お願いします。 歯並びが気になる方や矯正を考えている方は、相談料は無料ですのでお気軽にご相談下さい。 また、お子さまの歯の並びや萌出方向、顎の前後関係などでも気になることがあればご相談下さい。

宮本 加代子

歯科衛生士・総主任宮本 加代子

治療やメンテナンスで来院された方の、主訴や不安に感じていることを改善するにあたり、患者様との信頼関係を最も大切にし笑顔で安心できる対応を心がけています。また、一人一人の口腔内の状態をしっかりと正確に把握し、最善の口腔ケアや処置を提供できるよう努めてまいります。

岡田 夏実

歯科衛生士・主任岡田 夏実

患者様のことを第一に考え、コミュニケーションを大事にし一人一人に寄り添った丁寧な治療と対応を心がけます。 患者様に安心して通っていただけるように笑顔でサポートいたします。

もっと見るadd

支払方法

同じ地域の歯科医院

電話で予約WEBで予約