岡村デンタルクリニック

東京都千代田区神田神保町3-2 サンライトビル2F 地図
東京メトロ半蔵門線神保町駅(東京都) 東京メトロ半蔵門線・都営新宿線・都営三田線「神保町」駅A2出口より徒歩1分
東京メトロ東西線九段下駅(東京都) 5番出口より徒歩4分
JR総武線各駅停車(三鷹~千葉)水道橋駅(東京都) 西口より徒歩7分
患者さんのお悩みに 親身になって寄り添う治療を

お子さんからご高齢の方まで、すべての方にとって口は「健康の源」です。口という一つの臓器をしっかり管理していくことは、健康な身体の基盤作りに欠かせない要素です。 当院は安心・安全・誠実な治療を第一に掲げて、患者さんに日々向き合っています。私たちは、患者さんのご希望が最大限に叶うような治療をご提案いたします。歯やお口のトラブルでお悩みの際は、神保町にある当院へどうぞ気軽にご相談ください。
お口に関する症状・お悩みは、お気軽にお問い合わせください
当医院は患者さんとのコミュニケーションを重要視しているため、患者さんの声に耳を傾け、信頼関係を築くことを第一にした治療を提供しています。患者さんの立場に立った治療を実践し、個々のニーズや希望に合わせたアプローチを追求しています。
安全かつ質の高い治療の提供
医療の進化に常に対応し、先進的な臨床医学の研究を推進しています。また、地域の他の医療機関と連携し、総合的な医療サービスを提供する一環として、地域に根ざしたアプローチを取り入れています。患者さんの健康を総合的かつ持続的にサポートし、地域社会に貢献しています。

東京都千代田区神田神保町3-2 サンライトビル2F
東京メトロ東西線九段下駅(東京都) 5番出口より徒歩4分

岡村 立国

院長岡村 立国

神保町にある当院は安心・安全・誠実な治療を第一に掲げて、患者さんに日々向き合っています。私たちは患者さんのお悩みに親身になって寄り添い、ご意見を丁寧に伺います。たとえ同じ症状であっても、どのような治療を望むのかは十人十色です。私たちは患者さんのご希望が最大限に叶うような治療をご提案いたします。

料金

標準的な治療をした場合の目安です。症状等により異なる場合がございます。

歯周病、虫歯の治療、予防歯科

保険診療(3割負担の場合)

料金
恐縮ではございますが、保険診療は現金のみになりますのでご了承くださいませ。

抜歯即日インプラント修復治療

¥450000~550000
3〜6ヶ月
治療回数
4〜7回

リスク・副作用

歯の破折、歯周病などで保存が厳しい条件のインプラント治療をおこなっております。
骨の欠損状況口腔内の噛み合わせの状況など、口腔内全体の診査をさせてて頂いたのち、具体的なインプラントの施術の内容をご提案させていただきます。
それまでは保険内の審査を中心に行いますのでご安心ください。
セカンドオピニオンで歯槽骨の状況をより詳しく、精査ご希望の場合は、CT撮影(¥5000)も可能です。

その他クレジット