ハロースマイル歯科

祝日診療

東京都昭島市宮沢町500-1 イオン昭島SC2F 地図
JR青梅線昭島駅(東京都) 徒歩15分

当院は、電話予約のみの受け付けとなっております。

お口の健康寿命を延ばすお手伝いをします

ハロースマイル歯科はザ・ビッグ昭島店の2階にあり、お車でお買い物ついでに立ち寄りやすい場所にございます。 お子様から高齢の方まで、幅広い世代の方にお越しいただいておりますので、少しでも不安がありましたらぜひご相談ください。 また近年、歯周病をはじめとした口腔内の疾患が、様々な全身疾患と関連性があることが、明らかになってきています。糖尿病、動脈硬化、気管支炎、肺炎、脳卒中、認知症、心内膜炎、狭心症、心筋梗塞や低出産体重児早産、腎盂炎、虹彩炎、角膜炎、リウマチ、神経痛、湿疹皮膚炎の原因または要因となる恐れがあります。 お口の健康を通じて、全身の健康寿命を延ばす一助になれるよう、スタッフ一同努力してまいります。
レーザー治療
レーザー治療は、痛みを和らげたり腫れを抑え、傷の治りを早くする効果があります。
万が一に備えた対策
当院は万一に備えた安全対策、感染防止、診療環境の整備,衛生管理等、複数の基準を満たした医院のみが受けられる外来診療環境体制施設基準を、厚生労働省に認定されています。

日曜日の診療受付は11時迄となります。 患者さんならびにスタッフの健康と安全配慮のため、当面の間、当日診療受付は 平日 17時迄 土祝日 15時迄 日曜日 11時の とさせていただきます。お約束の無い日は、早い時間に診療を終了いたします お約束がなく、ご来院ご希望の方は早めに必ずお電話いただけますようにお願いいたします。

東京都昭島市宮沢町500-1 イオン昭島SC2F
JR青梅線昭島駅(東京都) 徒歩15分