ようこう歯科

土曜診療
日曜診療

東京都国立市中2-3-6-1F 地図
JR中央線(東京~高尾)国立駅(東京都) 南口下車 徒歩8分、または「国立学園」バス停下車 徒歩30秒
歯科医院からの大切なお知らせ

ネット予約のご希望日は(休診日を含まない)3日前までをご指定ください。※休診日はご予約状況を確認できないため、返信が遅れる場合がございますのでご了承ください。お急ぎの場合は、お電話でのご予約をお願い致します。

丁寧に話をうかがい、治療を行っています

丁寧に話をうかがい、治療を行っています

今までの「怖い」「痛い」という歯科のイメージを変えていただけるよう、スタッフ全員が患者様に優しく寄り添えるように心掛け、笑顔で患者様をお迎えしています。「通いやすい歯医者」になることで、皆さんのお口のケアをもっとしっかりしていきたい。そんな気持ちでスタッフ一同がんばっております。
清潔さとプライバシーにも配慮しています
清潔さとプライバシーにも配慮しています
診察台は低反発クッションでリラックスして治療を受けて頂けるよう配慮しています。 プライバシーと清潔さに配慮した個室の診療室で丁寧な説明と安心の治療を行っています。
当院では歯科用コーンビームCTを導入しています。
当院では歯科用コーンビームCTを導入しています。
これは歯科用独自のCTで、放射線量が格段に抑えられながらも口腔領域を鮮明に撮影できます。 3D画像で立体的に様々な角度から状態の確認ができるため、インプラント症例だけではなく埋伏歯や顎骨内の病巣確認など用途が広く、従来のレントゲンよりも精密な診査が可能です。
もっと見るadd

歯科医院情報

診療時間

※土日午後は14:00〜16:00の診療となります


診療内容


対応・サービス


電話番号

05075868412

アクセス

東京都国立市中2-3-6-1F
JR中央線(東京~高尾)国立駅(東京都) 南口下車 徒歩8分、または「国立学園」バス停下車 徒歩30秒

スタッフ

影向 雅典

院長影向 雅典

当院は、安心して治療を受けていただくためには患者様とのコミュニケーションが何よりも大切だと考えています。 一人ひとりに合わせた最適な治療法を患者様と共に考え、しっかりご説明しご納得いただいた上で治療を進めていきます。お口の中のことや治療について不安なことや気になる事があればお気軽にご相談ください。

もっと見るadd

支払方法

その他クレジット, 交通系IC, その他電子決済

Q&A

受診する時、何を持っていけば良いですか?

当院に通院された事がある方は、診察券・健康保険証・(お持ちの方は)各種医療証・お薬手帳などお薬の名前がわかる物をお持ちください。 月初めには、必ず健康保険証(あれば各種医療証も)の確認をさせていただいておりますのでご提出をお願いします。

車で行きたいのですが、駐車場はありますか?

当院の駐車場は、1台のみとなっておりますので満車の際は、提携のコインパーキングをご案内しております。(清算用のコインをお渡致します。) ご予約の際に、お車で来院される旨をお伝えください。なるべく他のお車の方と予約が重ならないように調整しております。(調整しても予期せず満車になる場合もございますのでご了承ください。)

支払いにクレジットカードは使えますか?

自費診療と歯ブラシ等の物品購入のお支払いにはクレジットカードもご利用いただけます。 保険診療に関しては、現金のみとなっておりますのでご了承ください。

急に痛くなってきたり、腫れが酷くなった時は診てもらえますか?

急性症状が出た時は、我慢せずにご相談ください。 当院は予約制の為、診察台が埋まっている場合はお待たせしてしまうかもしれませんが、お席が空き次第ご案内いたします。

同じ地域の歯科医院

電話で予約WEBで予約