大崎ThinkPark歯科

東京都品川区大崎2-1-1 ThinkParkTower3F 地図
JR山手線大崎駅(東京都) 南改札口 徒歩30秒
JR大崎駅徒歩30秒 予防歯科から地域のかかりつけ医をめざして!!

東京都品川区大崎(JR大崎駅徒歩1分)のThinkParkビル内にて開業16年の歯科医院です。 10台のユニット数を備えた大型の歯科医院で、診療台はすべて個室か半個室でプライバシーに考慮した作りとなっております。 近年は予防歯科に重点を置き、いつまでもご自身の歯を大切にして頂くよう努めています。 また治療についても、なるべく痛みの少ない最小限の治療を行うよう心掛けています。 院内の設備は、歯科レーザー治療機やCTレントゲン、モニター付き診療台を設置。 近年はマイクロスコープを複数台導入。治療に専念出来る環境を整えています。 院内ラボも併設。要望に即対応出来るスピーディーさも兼ね備えてます。 ビジネスビル内ですが、大崎駅近隣にお住まいのファミリーの方々の通院も多いです。 地域医療に貢献できる歯医者、そして歯科医院を目指し、大崎のビジネス関係の方々、ファミリー層の方々のかかりつけになれれば幸いです。
マイクロスコープ精密治療
歯科マイクロスコープは肉眼の20倍以上まで拡大して患部を確認できる歯科顕微鏡です。肉眼による治療では精度に限界がありますが、マイクロスコープを使用して精密に行うことで飛躍的に精度がアップします。 このマイクロスコープを導入している歯科医院は品川区の歯科医院でも5%以下と言われており、大崎ThinkPark歯科は数少ない精密治療対応医院です。
抜かない・削らない・痛くない
大崎ThinkPark歯科は開院以来ずっと「いかに天然歯を傷つけないで残すか」ということを追求しております。「抜歯をできるだけ回避する」、「削る面積を極力少なくする」治療が可能です。 また、「痛みを抑えた治療」も受診でき、歯医者嫌いの小さなお子さま、親御さまからも評判をいただいております。

JR山手線大崎駅(東京都) 南改札口 徒歩30秒

大矢敦司

院長大矢敦司

大崎ThinkPark歯科は、大崎周辺のビジネス関係の方々をはじめ、近隣にお住まいのファミリー層の方々にご愛顧いただいております。ビジネスビルの中にございますが、一般の方もぜんぜん入れますし多くのお子様やご家族にもご来院いただいておりますので、ぜひお気軽にお越しください。スタッフ一同、貴方とお会いできることを心より楽しみにしております。

その他クレジット, 交通系IC