にしさんそう歯科ナカムラクリニック

大阪府門真市元町27-3 地図
京阪電気鉄道京阪本線西三荘駅(大阪府) 徒歩3分
京阪電気鉄道京阪本線門真市駅(大阪府) 徒歩3分
大阪モノレール門真市駅(大阪府) 徒歩3分

専用駐車場(4台)は当院の裏手の一方通行の道沿いにあります。
門真市駅方向から西三荘駅に向かって当院を通り過ぎて郵便局の次の交差点 (自転車置き場の駐輪場があります。)を左に曲がり、歩行者専用道路を左で当院裏手の一方通行の道を直進すると、右手にそれぞれ駐車場があります。

お口の健康から笑顔でいっぱいの世の中へ!

患者様お一人お一人に対して担当歯科医師、担当歯科衛生士を配置して、お困りごとをじっくりお聞きしながらコミュニケーションを大切にした診療体制を整えています。 むし歯・歯周病を未然に防ぐ予防歯科・歯のメンテナンスに力を入れ、滅菌・消毒に最新の注意を払いながら診療を行っております。
予防を中心とした歯科医療の実践
ムシバが過去に全くない修復されていない歯は美しいです。美しいものを美しいままで管理させていただく。それがわれわれの願いです。 悪くならないように、患者様とともにお口の健康を管理させていただく。そのための努力をわれわれは、常に怠りません。食べること、笑えることを大切に、喜びを皆様と共有したいと考えています。
お口の健康を損なう原因を追究し改善する
本来お口の健康は保たれてしかるべきと考えています。お口の健康を邪魔する何かがあるために、それを損なうわけです。残念ながら歯科治療が必要になった患者様に対して、われわれは治療(歯を削ったり、矯正治療をしたり、インプラントをしたり)の前にその原因を追究します。

※最終受付時間は診療時間の1時間前になります。

06-6906-5454

大阪府門真市元町27-3
京阪電気鉄道京阪本線西三荘駅(大阪府) 徒歩3分
京阪電気鉄道京阪本線門真市駅(大阪府) 徒歩3分
大阪モノレール門真市駅(大阪府) 徒歩3分

山田 幸平(やまだ こうへい)

院長山田 幸平(やまだ こうへい)

医学的に最善の治療は存在しますが、それが患者さんにとっていつも最善の治療だとは限りません。患者さんとよく話し合って治療の方針を考え、長期的な健康や快適な生活に繋がっていく予防や治療をご提供したいと考えております。ご満足いただけるよう各スタッフと連携し努力して参りますのでよろしくお願いいたします。

中村 竜三(なかむら りゅうぞう)

副院長中村 竜三(なかむら りゅうぞう)

虫歯や歯周病になるのは原因があります。その原因を解決しないまま治療していっても、やがて再発しどんどん歯を失ってしまいます。原因をしっかり検査した上で精度の高い治療をし、患者様が健康で食べることに不自由なく過ごせるように、日々診療しております。削った歯が元通りになることはないので、予防に勝る治療はないということを理解していただきたいと思います。

山﨑 悠馬 (やまさき ゆうま)

歯科医師山﨑 悠馬 (やまさき ゆうま)

ここ数年、骨粗鬆や、糖尿病、心臓弁膜症など多くの疾患において歯科医師と医師の連携の重要性が年々高まっており、また全身麻酔での手術前の口腔内清掃の必要性も多く報告されています。原因を追究した治療はもちろんですが、口腔外科で研修していた経験を活かし、歯科疾患と全身の状態を考えた歯科治療を提供します。

その他クレジット