ごろうまる歯科

愛知県犬山市大字五郎丸字稲葉組67 地図
名古屋鉄道小牧線羽黒駅(愛知県) 羽黒駅から徒歩20分、 犬山市コミュニティバス「稲葉」下車徒歩5分、 岐阜バスコミュニティ「五郎丸」下車徒歩5分、「犬山中央病院前」下車 徒歩10分

予約は電話のみ受け付けております。

ごろうまる歯科は予防とメンテナンスを重視します

当院の方針は、患者様の気持ちに寄り添った治療をすることです。 治療に関して不安なことがありましたらご遠慮なくご質問下さい。
入り口はスロープになっており、車椅子の方も安心です。
患者様の待ち時間の軽減・診療の質の向上及び相互感染の拡大予防等の為に、予約制診療を導入しております。 診察は予約の方が優先(予約なしでのご来院は状況によっては受診できない可能性もございます。)となりますので、ご理解の程宜しくお願い致します。
お子様の成長に合わせた様々なケアをおこなっております。
「子供の歯はいずれ生え変わるから、虫歯になっても放っておいて大丈夫」と思い込んでいませんか? 乳歯にはあとから生える永久歯が正しい位置に生えるための道しるべの役割があります。そのため、乳歯の虫歯をそのままにしておくと、大人になってからの歯並び・かみ合わせ・顎の発達に大きな影響を及ぼします。 お子様の成長に伴ってしっかりとお口の健康管理をしてあげましょう。

愛知県犬山市大字五郎丸字稲葉組67

歯科医師、歯科衛生士、歯科助手、受付、往診部門
騎馬 洋修

院長騎馬 洋修

私が治療において心がけていることは、「自分が受けたい治療を、患者さまへ提供する」ということです。自身が治療を受けると考えた時、「こんなことをされたら嫌だな」「こうして欲しいな」と思うことを基準に、治療の方針を決定しています。 まずはそのために、患者さまに対して説明をしっかりとすることから始めています。 皆さんもお口の中のことで、不安に思っていること、知りたいこと、どうぞお気軽にご相談ください。

患者さまに安心して治療を受けていただくため、治療内容や費用・期間などご納得いただけるまで丁寧にご説明いたします。 何か不安なことがありましたら、お気軽にご相談ください。