うけがわ歯科元郷

日曜診療

埼玉県川口市元郷6-11-11 うけがわビル1F 地図
埼玉高速鉄道川口元郷駅(埼玉県)
お子さまからご年配の方まで、ライフスタイルに合わせて気軽に立ち寄ちよっていただける地域密着の歯医者です。

当院では患者の皆様のあらゆる口の中の悩みにお答えできるよう、カウンセリングを大切にし、皆様のよき理解者となることに努めます。 リラックスできる歯医者さんを目指しています。なんでもお気軽に相談して下さい。
川口で安心できる歯医者さんと言われる努力を惜しみません
治療に用いる器具・手袋・エプロン・紙コップ等可能な限りディスポーザブル(使い捨て)にしています。またその他の器具は高圧蒸気滅菌・超音波洗浄・薬液消毒・紫外線消毒などを施し感染予防には最大の努力をしています。
駐車場完備しています
駐車場は医院の横に2台分。医院の裏手に5台。 合わせて7台止められます。 わからない時は、当院受付までお問合せください。

埼玉県川口市元郷6-11-11 うけがわビル1F
埼玉高速鉄道川口元郷駅(埼玉県)

平家 浩之

院長平家 浩之

患者さんには優しく解りやすい言葉で接するよう努めています。 趣味は読書とビデオ鑑賞、専門誌から文学やアクション物までレパートリーも幅広いです。

小野 大貴

副院長小野 大貴

「歯科に行くのは気が重い、嫌い」「痛くなくなったから行かなくてもいいか」とよく言われます。頑張って来て下さる皆様のために分かりやすく丁寧な治療、予防のためのメインテナンスを心掛けています。

請川 秀治

理事長請川 秀治

うけがわ歯科は、厚生労働省認定臨床研修施設です。毎週、うけがわ歯科川口駅前医院、うけがわ歯科元郷医院、うけがわ歯科弥平・矯正歯科の3院のドクターが集まり症例検討会を実施、また各自で学会や講習会に積極的に出席し、研鑽を積んでおります。予防歯科から審美、インプラントまで、専門的な治療をしっかり対応させていただきますので、安心して通うことができます。