カルミアデンタルクリニック

土曜診療
日曜診療

東京都墨田区墨田2-36-11 パシオス棟201 地図
東武鉄道伊勢崎線鐘ヶ淵駅(東京都) 徒歩5分
痛みの少ない歯科治療・墨田区鐘ヶ淵の歯医者「カルミアデンタルクリニック」

痛みの少ない歯科治療・墨田区鐘ヶ淵の歯医者「カルミアデンタルクリニック」

痛みが苦手で歯科の受診をためらっている方を一人でも多く救いたい。その思いから私どもが心掛けているのは、痛みや負担を軽減する治療です。 治療中の痛みを軽くするには麻酔が有効ですが、麻酔注射自体を痛いと感じる方も少なくありません。当院の院長は歯科麻酔を専門的に学んできたため、麻酔にさまざまな工夫を凝らし、患者さまのご負担の軽減に努めています。 そして「患者さまのお気持ちに寄り添った治療」をモットーとしている当院で重視するのは、丁寧なカウンセリングです。お悩みやご希望をしっかりと伺い、お口の状態や症状に合わせて、いくつかの治療法をご提案します。 通院回数に関してもご無理のないよう、配慮を欠かしません。患者さまと一緒に治療を進めていくことを心掛けています。お口と歯のお困りごとは、どうぞおまかせください。 土曜・日曜の診療に加え、お子さま連れの方も通いやすい環境を整えて皆さまをお待ちしています。

歯科医院情報

診療時間


診療内容


対応・サービス


電話番号

05075875630

アクセス

東京都墨田区墨田2-36-11 パシオス棟201
東武鉄道伊勢崎線鐘ヶ淵駅(東京都) 徒歩5分

スタッフ

当院では歯科医師5名、歯科衛生士4名、トリートメントコーディネーター(治療計画や、歯科に抱く疑問・不安を患者様に寄り添いお話させていただく専門職)1名、歯科助手5名です。
歯科医師のうち2名は、根管治療専門医です。
その他に月に2日、矯正専門医が在職しております。

院長杉平 亮介

歯医者が嫌い!そこが私の歯科医になるきっかけでした。患者様の気持ちが分かるからこそ、痛みというものに向き合ってきました。大学卒業後、東京歯科大学歯科麻酔科に勤務。まずは痛みをなくす歯科麻酔の方法を学んだ後、千葉にある大手医療法人で歯周病治療や口腔外科、一般歯科診療全般を学びました。そこでの院長経験を経て、墨田区鐘ヶ淵に「カルミアデンタルクリニック」を開院しました。

歯科医師嶋中 沙恵

丁寧な説明と治療を心掛け、皆さまに安心して治療を受けて頂けるよう努めてまいります。 お悩み、困りごとなどありましたらお気軽にご相談ください。

歯科医師倉本 将司

マイクロスコープを用いた歯の根っこの治療や、歯髄保存治療を担当しています。なるべく歯を保存する治療をしておりますので、歯のお悩みがございましたらご相談ください。

歯科医師保刈 徳仁

お子さまから大人の方まで診療しております。少しでも気になることがありましたら、お気軽にご相談ください。

歯科医師寺岡 寛

私の専門は歯を残すことです。できる限り歯を保存したいと考えています。自費診療のみを行っていますが、その成功率は保険診療と比べ2~3倍高いです。1本でも多くの歯を健康に残せるようにこれからも努力していきます。

もっと見るadd

支払方法

その他クレジット, PayPay, d払い, 楽天pay, 交通系IC, その他電子決済

同じ地域の歯科医院

電話で予約WEBで予約