佐藤歯科医院

東京都台東区東上野1-15-3 佐藤ビル1F 地図
東京メトロ日比谷線仲御徒町駅(東京都) 日比谷線 仲御徒町駅 【徒歩30秒】 上野駅にも近く、昭和通り近くのわかりやすい場所です。 JR御徒町を目安に、お気軽にご来院ください。
JR山手線上野駅(東京都) 上野駅 【徒歩3分】
つくばエクスプレス新御徒町駅(東京都) つくばエクスプレス 新御徒町駅 【徒歩8分】

当医院は、2006年より自己血液を利用した 再生療法PRGF ENDRET技法を日本で最初に導入し、すでに1000症例以上実施しており、インプラント治療をはじめ 口腔外科 歯周病治療に用い、良好な成績を残しております
(第3種再生医療届け出医療機関)
また 予防、メンテナンス、審美治療 かみ合わせ再構成など、多岐にわたる歯科診療を実施しております

近年、お口の中の細菌のうち、歯周病を引き起こす細菌が全身の重篤な病気の原因であることがわかってきました。 健康で長生きな生活を送るために必要なこと。それは個人個人に合わせたお口の中の病気の予防、定期的なメンテナンスです。 当院では4名の担当歯科衛生士が皆様一人ひとりのお口の状態に合わせた予防メンテナンスを実施しております。 訪問診療も行っておりますのでお気軽にお問い合わせください。
3次元歯科用CTを導入しています
インプラント手術や歯周病治療、歯列矯正治療、歯の根の病気に関係する治療の正確な診断・治療計画には、3次元CTによる撮影が欠かせません。より安全な歯科治療を提供するため、当院では、最新3次元歯科用CT(TROPHYPAN Plus)を導入しております。

東京都台東区東上野1-15-3 佐藤ビル1F
JR山手線上野駅(東京都) 上野駅 【徒歩3分】

院長佐藤 文昭

私たちは1981年開院当初から、安全で安心な治療はもちろん患者様一人ひとりとの信頼関係が大切と考えております。 個人に合わせた最新の再生治療から基本的な歯磨き粉の選択に至るまで、医師と衛生士が最新技術と知識で、丁寧な治療と親切なアドバイスを提供するオートクチュール歯科です。 どうぞお気軽にご来院ください。