とよみマリン歯科

東京都中央区豊海町5-1 豊海センタービル1F 地図
都営地下鉄大江戸線勝どき駅(東京都) 徒歩10分
お子様と大人が通いやすいとよみマリン歯科

当院は、女医さんばかりで歯科治療をご提供しております。 「女性のみの歯科医院という特色を活かして、細やかな気配りや明るく丁寧な対応を心がけています。 また、それぞれの歯科医師が特別な資格を持ち、(日本小児歯科学会認定医・日本障害者歯科学会認定医・日本矯正歯科学会認定医・口腔衛生学会認定医・日本アンチエイジング歯科学会認定医など)できるだけ歯を削らない・抜かない・壊さないを目標にしています。高い技術力だけでなく、患者様の状態・ご希望に最適なプランをご提案します。何なりと納得ゆくまでご相談ください。
小児歯科専門医
とよみマリン歯科では、「小児歯科専門医」および、小児治療の経験豊富な歯科医師」、「予防歯科の専門医である「口腔衛生学会認定医」らが、それぞれのお子様一人ひとりに合わせた対応で、歯科治療や予防を行っていきます。 とよみマリン歯科では女医さんばかりで、スタッフもみな女性です。子育てを経験したことのあるスタッフも多く、お子様の扱いは慣れておりますので、御安心ください。 お子様のお口を守ってあげたいと思っているお母様、お父様は、是非、経験豊富な私たちにご相談ください。
マタニティ歯科
妊娠中も、楽しく元気に過ごすために妊娠中のママの歯科検診を行います。 女性は妊娠すると、ホルモンの影響でお口の中も大きく変化し、それらがママの体と心に大きく関わっていきます。 又、これから、生まれてくる赤ちゃんの、最初の虫歯予防を始めましょう! 予防歯科のプロである歯科医師が、マイナス1歳からの虫歯予防に取り組みます。

東京都中央区豊海町5-1 豊海センタービル1F
都営地下鉄大江戸線勝どき駅(東京都) 徒歩10分

田中 元女

院長田中 元女

神奈川歯科大学 障害者歯科 非常勤講師を経て、平成10年より、ピアウエストスクエア歯科で小児歯科に携わる。(出産・子育て経験)平成17年よりとよみマリン歯科開院の院長に就任。 子供から大人まで家族全員の、お口の健康をお守りする歯科医院づくりを目指しています。

飯塚

小児歯科専門医飯塚

日本小児歯科学会認定  小児歯科専門医

鈴木