グリーンヒルデンタルクリニック

20時以降診療

神奈川県座間市緑ケ丘2-1-31 エヌティビル2F 地図
小田急電鉄小田原線相武台前駅(神奈川県) 徒歩15分/車で7分
一人一人の患者様を大切にし「ここに通い続けたい!」と思ってもらえる歯科医院を目指しています

神奈川県座間市にある「グリーンヒルデンタルクリニック」です。 ”地域の皆様から親しまれ信頼を大事にする歯科医院”として開業から30年以上にわたり、歯の健康をお守りするお手伝いをしてまいりました。 一般歯科をはじめ小児歯科、予防歯科、審美歯科、歯周病 、顎関節症、ホワイトニングなど幅広い診療を行っております。 また、ご高齢の方や身体の不自由な方には訪問診療も行っております。 当院は大切にしているのは患者様との暖かいコミュニケーションです。 実際の診療では、治療の話はもちろん、趣味の話、家族の話、旅行の話など、様々な話題を盛り込むようにしています。 実際、こうした会話から生活習慣のアドバイスにつながるケースが少なくありません。 こうした何気ないコミュニケーションが患者様との距離を縮め、予防や早期発見にもつながります。
当院は神奈川県座間市の座間市役所のそばにあります
周りは閑静な住宅街なので、のどかで落ち着いた雰囲気です。 遠方からでもご受診しやすいように隣接した広い駐車場がございます。 お天気の悪い時でも安心してご受診ください。
徹底した滅菌・消毒で安心の治療が受けられます
清潔な院内環境と万全の滅菌対策で、どなたでも安心して来院いただけるように配慮しています。 医療機器の取り扱い方法や院内の動線を考え、院内感染のリスクをできる限り抑える努力をしています。 また、院内の清潔感や内装にこだわり、患者様がほっとできる雰囲気づくりにも力を入れています。

急患の場合はご遠慮せずにお申出ください。

神奈川県座間市緑ケ丘2-1-31 エヌティビル2F

【院長】西澤 昭人
【常勤医師】2名、【非常勤医師】1名
【歯科助手】2名、【歯科衛生士】6名
西澤 昭人

院長西澤 昭人

【グリーンヒルデンタルクリニック】院長の西澤 昭人です。 当院は一人一人の患者様を大切にし「ここに通い続けたい!」と思ってもらえる歯科医院であり続けられるよう、スタッフ一同 日々努めております。 歯やお口の気になることについてお話を聞かせていただき、丁寧な説明を行います。 ご納得いただいた上で適切な治療を行ってまいりますので、お気軽にご相談くださいませ。