アリオ蘇我 太陽歯科

20時以降診療

千葉県千葉市中央区川崎町52-7 アリオ蘇我2F 地図
JR外房線蘇我駅(千葉県) 西口より徒歩20分
JR外房線蘇我駅(千葉県) ハーバーシティ蘇我無料巡回バス(蘇我駅からアリオ蘇我まで約10分)
JR京葉線千葉みなと駅(千葉県) 千葉みなと線(有料バス)京成千葉寺駅行き、アリオ蘇我 波のゲートバス停で下車
健康な人生のお手伝いをします

アリオ蘇我太陽歯科は2005年4月にアリオ蘇我のオープンから開業致したしましたアリオ蘇我の中にある歯科クリニックです。開業当初から多くの患者様にご来院頂きスタッフ一同、解りやすい説明と適切な治療技術を提供できる様に日々研鑽しております。又、歯科衛生士を中心に予防にも力を入れ、大切な歯を一生守っていくホームドクターを目指しています。
予防歯科
歯の健康を維持するには、定期的なメンテナンス(リコール)を受けることが大切です。 家庭では磨けてない部位のプロによるクリーニング、ブラッシング指導を数カ月に一回受けることで、むし歯や歯周病になりにくいことが実証されています。 歯周病治療で、ご紹介したPMTC(自由診療)も予防歯科のひとつです。
歯周病
実際に、歯が抜ける原因の多くは、現代は虫歯によるものではなく歯周病によることが多いという事実があります。また、歯周病は慢性疾患でもあります。ヒトの寿命が伸びれば伸びるほど、決して生え変わることのない歯を長持ちさせる必要があります。 太陽歯科では、歯周病と上手に付き合って行くために、歯周病に特化した治療、処置に積極的に取り組んでおります。保険での歯周病治療の他に、定期的なPMTC処置や、歯周ポケットイリゲーション(PIG)処置(自由診療)が有効です。

【最終受付】20:00 【休診】年末年始

千葉県千葉市中央区川崎町52-7 アリオ蘇我2F
JR外房線蘇我駅(千葉県) 西口より徒歩20分

安藤 徳夫

副院長安藤 徳夫

歯の悩みに関して真摯に耳を傾ける様留意しております。 いろいろご相談ください。

料金

標準的な治療をした場合の目安です。症状等により異なる場合がございます。

自費診療のみクレジットカード可・保険診療現金のみ

料金