くおん歯科医院

岐阜県各務原市那加野畑町1-132 地図
JR高山本線那加駅(岐阜県) 徒歩10分、各務原イオンより車で5分
清潔感があり気持ちの良い空間を提供

歯科治療は、通院回数が多くなると通いきるのが大変です。くおん歯科へ来られる患者様が少しでも気持ちよく通っていただけるよう気持ちのよい空間をデザインしました。待合室のインフォメーションボードの横を中心として波紋が広がるように診療室まで波のラインが広がっています。 治療を受けていただき、さらに定期的にメインテナンスを受けていただくことにより、より良い口腔内環境を保ちそれが身体の健康につながり、またさらにご家族の健康にもつながっていくという健康の波紋が大きく広がることを願っています。
新型コロナウイルスの感染予防のために
くおん歯科では、殺菌・滅菌・消毒に力を入れております。 歯科治療に使用する器具は全て滅菌し、ハンドピースも滅菌処理して使用しております。 手袋・エプロン・コップなどは使い捨てのものを使用し、患者様お一人毎に交換しております。また、お一人の患者様の治療が終わられるたび、診療台もアルコールにて消毒を行っておりますので、患者様から患者様へ、スタッフから患者様への感染を防ぐ最大限の努力をしております。
託児サービスをご利用いただけます。
安心してママやパパが歯の治療をしてもらいたいという想いから“くおん託児所”は誕生しました。急なお仕事や用事はもちろん、パパ・ママの休息としてご利用しやすいように1時間単位でお預かりしております。くおん歯科で治療している時だけ、お預かりすることが可能となっておりますので、ぜひご利用ください。

※土曜日は18:00までとなります。

岐阜県各務原市那加野畑町1-132

浅野 英成

院長浅野 英成

院長の浅野です。当院は、お口の中の健康だけではなく、全身の噛み合わせと全身(肉体的・精神的)との係わり合い・関係に注目し、東海地区初の試みとなる、整体とのコラボレーションにより次世代の身体に優しい歯科治療の技術を皆様に提供したいと考えております。医療の原点である多くの人が笑顔に満ちた健康で幸せな生活を得ていただきたくことを目標に社会へ貢献できれば幸いです。

下廣 苗味子

歯科衛生士下廣 苗味子

歯科医院はいたくなったら、歯が抜けたから、そんな時に行く所だと思っていませんか? むし歯や歯周病になってから治療を受けるのではなく。そうならない様、予防していきましょう。

佐藤 春奈

歯科衛生士佐藤 春奈