王子歯科&矯正歯科

東京都北区1丁目10-13 旺栄ビル 3F 地図
JR京浜東北線王子駅(東京都) 徒歩1分
東京メトロ南北線王子駅(東京都) 徒歩1分
インプラントやセラミック、矯正治療に特化した 自由診療を主体とした歯科医院です

当院では出来るだけ歯を残すため、精密で正確な治療を心がけています。 どうしても抜歯が必要な場合でも、周囲の歯に負担を及ぼさないよう、インプラントなどの外科的処置も行っています。 精密根管治療からインプラントまで、お気軽にお問い合わせください。
可能な限り痛みがないように
「痛い」治療は誰でも受けたくないものです。 当院では「痛い」治療は行いたくないと考えています。 患者さまに、快適に治療を受けていただくために可能な限り痛みのない治療をご提供できるように配慮しています。 そのために、表面麻酔、電動注射器、33ゲージ極細針、麻酔液保温器など、痛み軽減するためのさまざまな麻酔や機器をご用意し、患者さまが感じる痛みを最小限に抑えるよう努めています。 今まで歯科で痛い経験をされた方や、痛みに弱く、歯科治療にご不安がある方にも、安心して治療を受けていただきたいと思います。
滅菌・衛生管理の徹底
患者さまに安心して、安全な治療を受けていただくために、当院では徹底した衛生管理を行っています。 患者さまごとに使用する基本の器具は、一人分ごとに専用パックに入れて高温で滅菌したものを治療時に開封して使用します。治療に使用するタービン、ハンドピース類(歯を削る切削機器)も患者さまごとに交換し、ハンドピース専用滅菌器にて滅菌処理を行ったものを使用。その他、グローブ、紙コップ、エプロンは患者さまごとに使い捨て、毎回新しいもので気持ちよく治療を受けていただけるようにしています。 当院では、徹底した衛生管理を行うことが、患者さまに安心して、安全な治療を受けていただくために必要不可欠なものであると考えています。

0120948395

東京都北区1丁目10-13 旺栄ビル 3F
JR京浜東北線王子駅(東京都) 徒歩1分
東京メトロ南北線王子駅(東京都) 徒歩1分

小野 貴庸

理事長小野 貴庸

一人ひとりの患者さんの人生にかかわる治療をしているのだという思いで、毎日の診療に向かっています。

鈴木 進太郎

歯科医師鈴木 進太郎