新川崎グレイス歯科

日曜診療

神奈川県川崎市幸区新川崎5-2 シンカモール3F メディカルモール内 地図
JR横須賀線新川崎駅(神奈川県) 徒歩2分、お車でお越しの方には1時間分の無料券をお渡ししています
JR南武線鹿島田駅(神奈川県) 徒歩7分、お車でお越しの方には1時間分の無料券をお渡ししています
症状が現れる前に是非一度健診へ,定期的に歯石を取り歯周病を予防して免疫力を高めましょう。

「歯医者さんには歯が痛くなってから行けばよい」とお考えの方も多いと思います。しかし、症状が出てからでは、かなり進行している場合が多く、大きな治療が必要になることもあります。当院では定期健診により未然に虫歯や歯周病を防ぐことを心掛けております。もし歯を失ってしまった際にはインプラント治療をおすすめしていますが、他にも治療方法をお選び頂けます。治療に入る前に、各治療法のメリット・デメリットをしっかりご説明し治療内容をご理解いただいてから治療に入りますので、ご不明な点があれば、何でもご相談・お問い合わせください。
院内の様子です
診療台も1台増設し、より多くの皆様のお口の健康をお守りいたします。
シンカモール2F「京急ストア」前のエレベーターまたはエスカレーターにて3階へ上がり、当院までお越しください。
お車でお越しの方は当ビル(シンカモール)1階のタイムズをご利用ください。お会計の際に駐車券を受付にご提示ください。1時間分のサービス券をお渡しいたします。

※最終受付時間…18:45

05075871944

川村 雅邦

院長川村 雅邦

当院では患者様の立場にたち、インフォームド・コンセント(説明と同意)を大切にしています。お子様からご年配の方まで安心して治療に通っていただけるよう「なるべく痛みの少ない治療」のご提供に努めてまいります。