小谷歯科医院

大阪府泉佐野市上町1-3-1 地図
南海電気鉄道南海本線泉佐野駅(大阪府) 徒歩10分
《ひとりひとりに寄り添い、様々な相談と丁寧で痛みの少ない治療を》

大阪府泉佐野市の「小谷歯科医院」は、治療に関わる様々なご相談をすることを一番に考えております。カウンセリングのみのご予約も可能ですので、気軽にご相談いただければと考えています。 最新の良質な治療を泉佐野地域の皆様にご提供できるよう、スタッフと共に一丸となり頑張ります。また、歯やお口の痛みだけでなく不安な気持ちも取り除くよう心掛けて診療いたします。どうぞお気軽にご来院、ご相談ください。
明るく清潔な院内で、衛生管理も徹底しております。
歯科治療に使われる器具の洗浄、滅菌を確実に行います。 また、ディスポーザブル(使い捨て)を積極的に導入し、安心・安全な治療を受けていただけるようにつとめます。
キッズコーナー完備。小さなお子さまが安心して通える環境です。
待合室の一角にウッドデッキのようなキッズコーナーがあります。 ここはお子様が退屈しないように楽しめる空間にしています。 お子様がいても安心。「歯科医院に行きたくても行けない」そんなママのお声を解消したいと思いました。

※最終予約受付は30分前まで

大阪府泉佐野市上町1-3-1
南海電気鉄道南海本線泉佐野駅(大阪府) 徒歩10分

矯正医師 2名

歯科衛生士 7名

歯科助手 6名
小谷 力

院長小谷 力

皆さまに信頼される歯科医院となるようスタッフ一同努力してまいりますので何卒よろしくお願い致します。

副院長木村 暁

常勤医師矢部 和久