TOSHI DENTAL CLINIC

日曜診療

東京都武蔵野市吉祥寺本町2-14-27 ライズ吉祥寺2F 地図
JR中央線(東京~高尾)吉祥寺駅(東京都) 北口より徒歩5分
JR総武線各駅停車(三鷹~千葉)吉祥寺駅(東京都) 北口より徒歩5分
京王電鉄井の頭線吉祥寺駅(東京都) 北口より徒歩5分

・矯正無料相談受付中
ご予約はお電話かWEB予約(公式HPでも可)で受け付けております。

吉祥寺駅徒歩5分!自分が受けたい治療、自分の家族に受けてほしい治療を

"自分が受けたい治療、自分の家族に受けてほしい治療を提供する" 幼い頃から歯医者が苦手だったからこそ、患者様の気持ちに寄り添った治療を心掛けております。 満足な人生をサポートするパートナーとして、皆様のお力になれることを願っております。 お一人おひとりに最良の治療方法をご提案するため、カウンセリングを大切に、お話をじっくり伺ったうえで、お口の中の状態や症状、原因などを把握し、十分な説明を行います。治療方法・期間・費用など、ご不明点なくご納得いただいてから治療を行っております。 また、衛生面でも安心・安全に治療を受けいただくため、大学病院レベルの滅菌システムを導入し感染予防に努めております。
矯正無料相談受付中 安心の料金システム 追加費用なしのトータルフィー
ワイヤー矯正・マウスピース矯正・裏側矯正 各種行っております。 矯正専門医院では一般治療を他院で行うことが多いですが、当院では全ての治療を一貫して行うことができます。矯正治療中に虫歯や歯周病に罹患してもすぐに対応が可能です。 各分野の認定医がチーム医療でサポートいたします。 検査では、CTを用いることで歯根と顎骨の状態を3次元で把握し、顎骨の中で確実に歯を動かします。矯正治療中の歯肉退縮防止、治療期間の短縮が可能となります。 安心して治療を受けていただくために、診断時にご提示する費用以外での追加費用はございません。
各分野に精通したDrによるチーム医療
お口の中のトラブルは原因が一つとは限りません。あらゆる角度から原因を突き止め、お一人おひとりに最良な治療をお受けいただくため、日本歯周病学会認定医をはじめ、各分野に精通したDrによるチーム医療を行っております。健康な状態を永く保ち満足な人生をサポートいたします。

休診日:水曜・日曜日(不定期)・祝日

0422-23-1715

東京都武蔵野市吉祥寺本町2-14-27 ライズ吉祥寺2F
京王電鉄井の頭線吉祥寺駅(東京都) 北口より徒歩5分

院長 1名 非常勤歯科医師 2名
常勤歯科衛生士 4名
常勤受付 1名
非常勤受付 1名
田中 登志也

院長田中 登志也

当院のコンセプトは「家族に施す治療を」となっております。幼い頃から歯科医院が苦手であったからこそ、苦手な人の気持ちを理解し寄り添える治療を心がけております。「かつての自分、今の自分が受けたい治療を、自分の家族に受けてほしい治療を提供したい」この想いで皆さまのお力になれることを心待ちにしております。