八王子駅前リーフ歯科

日曜診療
20時以降診療

東京都八王子市子安町1-2-8 守屋ビル1F 地図
JR中央線(東京~高尾)八王子駅(東京都) 南口より徒歩2分
大人の方からお子さんまでー笑顔で通える医院を目指してー

当院は親御さんとお子さんが「安心して通える」「通い続けたい」と思えるような医院づくりを心がけています。 もちろんお子さんの治療だけではなく、大人の方の治療やシニア世代の方の治療にも対応しておりますので、お口に関するお悩みは、どんなことでもお気軽にご相談ください。
家族みんなで通える歯科医院
患者さんご自身の通院だけではなく、患者さんのご家族であるお子さんや親御さん(シニア世代の方)の通院も大歓迎です。 小さなお子さんの治療は女性歯科医師が担当し、院内には保育士が在籍しております。また、広いキッズスペースや、親子で治療を受けていただける診療室など、環境や設備も整えておりますので、小さなお子さん連れの親御さんも、安心してご来院いただけます。
予防をメインとした治療
当院では、いつまでも患者さんに会話や食事を楽しんでいただきたい思いから、生まれ持ったご自身の歯をなるべく残せるよう「予防」に注力した歯科治療を行っています。 お一人お一人のお口の状態に最適な、予防を見据えた治療プランをご提案します。 治療の際は、現状・行う治療の内容を、モニターなどを使って視覚的にもわかりやすく患者さんにお伝えすることを心がけております。

東京都八王子市子安町1-2-8 守屋ビル1F

日浦 研二郎

院長日浦 研二郎

当院は、患者さんがお話しやすい雰囲気づくりを大切にしています。「治療に関する質問が出来なかった」「気になる治療があるが伝えられなかった」ということがないよう、お口のお悩み、症状を丁寧にお伺いいたします。お口に関するお悩みや不安に思うことは、どんなことでもお気軽にお話しください。

日浦 雪絵

副院長日浦 雪絵

小さなお子さんだけではなく大人の方の治療も、もちろん対応しております。むし歯の痛みや歯周病治療はもちろん、入れ歯の調整や予防クリーニング、妊婦さんの口腔ケアに至るまで幅広く診療いたします。 地域の皆さんが気軽に立ち寄れる身近な歯科医院なれるよう、努めてまいります。

左高 美紀

歯科衛生士左高 美紀

皆様の歯のクリーニングだけでなく、予防についても一緒に行っていきますのでよろしくお願いいたします。

歯科衛生士竹山 菜穂子

10年以上訪問診療を行っております! その人その人にあったケアや方法を考えてお伝えしております。 ヘルパーさんや施設の方への口腔ケア指導やセミナーも行っております。 なんでもご相談ください。

廣木 拓生

歯科助手廣木 拓生

将来は歯医者さんになるため、現在歯学部に通っています。笑顔で皆さんをお迎えいたします!

鈴木 美穂

歯科助手鈴木 美穂

「ここに通院してよかった!」と笑顔になっていただけるうよう、診療のサポートを行っています。

大木 春奈

保育士大木 春奈

毎月イベントでお会いできるのを楽しみにしてます!!