西台駅前通り歯科

土曜診療

東京都板橋区高島平1-78-3 シモンズ西台 地図
都営地下鉄三田線西台駅(東京都) 徒歩3分
歯科医院からの大切なお知らせ

無料託児所完備 
各種保険を取り扱っております。

今ある歯を大切にする納得の治療

今ある歯を大切にする納得の治療

当院では、患者様に納得して治療を受けて頂くためにカウンセリングを重視しております。 クリニカルコーディネーターが在中しておりますので、歯や口内に関する不安点、疑問点もお気軽にご相談ください。 患者様ご自身の歯で食事を楽しむことができるよう、当院ではできるだけ歯を削らずに、残す治療を心がけております。 歯医者の苦手なお子様も通院していただけるよう医院内の雰囲気などにも気を配っております。 どうぞお気軽にお越しください。
落ち着いた待合室
落ち着いた待合室
日の差し込む明るい待合室で、待ち時間もゆっくりと過ごして頂けます。 ウォーターサーバーもございますので、どうぞご利用ください。
無料の託児室を完備
無料の託児室を完備
当院では小さなお子様もご来院頂けるよう、無料の託児スペースを設けております。保育士又は幼稚園教諭又は看護師の有資格者がお子様をお預かりします。小さなお子様をお連れの患者様も安心して通院頂けます。 予約制となっておりますので、治療のご予約の際に、スタッフにお申し付けください。 (空いている場合は、当日でもお受けいたします)
もっと見るadd

歯科医院情報

診療時間

休診日:木曜・日曜・祝日


診療内容


対応・サービス


電話番号

05075867266

アクセス

東京都板橋区高島平1-78-3 シモンズ西台
都営地下鉄三田線西台駅(東京都) 徒歩3分

スタッフ

竹村 正敏

院長竹村 正敏

丁寧で正確な歯科治療をご提供することはもちろん、患者さまのお気持ちを聞くカウンセリングを大切にし、なんでも相談できる歯医者さんでありたいと思っています。 一人ひとりに合ったきめの細かい総合的なケアと、どんなお悩みにもお応えできる専門的な治療で、患者さまのお口の健康をあらゆる面からサポート。 また最新機器をご用意し、より精密で正確な診断と治療をご提供しております。

もっと見るadd

支払方法

同じ地域の歯科医院

電話で予約WEBで予約