なかむら歯科医院

大阪府柏原市国分西2-7-5 地図
近畿日本鉄道大阪線河内国分駅(大阪府) 河内国分駅西口から徒歩9分
患者様の歯を長持ちさせること。 それが当院の診療スタンスです

「なかむら歯科医院」は、患者様に寄り添い、歯科治療を通じて患者様の人生を豊かにするお手伝いをしたいと考えています。 もし、皆様が、「虫歯になったら歯医者で治せばいい」とお考えでしたら注意が必要です。実は歯科医院で最新の治療を受けたとしても、健康な歯とまったく同じように機能を回復させることは困難だからです。つまり、お口の健康を考えるなら、「治す」のではなく「予防する」ということの方が重要ということです。
診療室は完全個室です
患者様のプライバシーに配慮し、診察室は完全個室です。安心して日頃のお悩みご心配などなんでもご相談ください。当院は患者様とのコミュニケーションを大切にした診療を行っています。
受付・待合室
充分なスペースを確保し、ウイルス対策も業務用空気清浄機を設置しております。また、ちいさなお子様にはキッズルーム、ペッパーくんも設置しておりますのでゆっくり診療を受けていただけます。

※最終予約は30分前となります ※休診日: 土曜午後・日・祝 ※来院が難しい方には送迎、訪問診療も受け付けております

大阪府柏原市国分西2-7-5

仲村 浩正

院長仲村 浩正

私は理事長の提唱する予防という考えを更に発展させ、歯科医師という視点から地域の専門の先生方と共に連携を取り、患者様一人一人に合わせた予防プランを立て、より良い生活を送るお手伝いをさせて頂ければと考えております。

その他クレジット, PayPay