EBMデンタルクリニックよつや

土曜診療
日曜診療

東京都新宿区四谷2-2-1 四谷フジビル1F 地図
東京メトロ丸ノ内線四ツ谷駅(東京都) 徒歩3分
患者さんとの「想いの共有」

患者さんとの「想いの共有」

患者さんの「想い」を聞くことは、医療にとって最も重要なこと。 例え痛みを取り除けたとしても、そこに患者さんの「想い」が反映されていなければ、良い治療をしたとは言えません。 だからこそ、当院では時間をかけて患者さんの「想い」を伺います。 どんなことでもお話しください。 患者さんの一番近い存在に、私たちはなりたいと思っています。
「チーム医療」×「精密機器」×「短期集中治療」
「チーム医療」×「精密機器」×「短期集中治療」
当院には、各分野の専門ドクターが集っています。 それぞれの得意分野を生かし治療に臨んでいます。 「他院では治療することができない…」 「全部の歯を抜いてインプラントしか方法はない…」 「現状のまま、様子を見ましょう…」 他院でこのように言われてしまった方。 諦めず、一度当院にお越しください。 必ず、患者さんが納得できるご提案を致します。
各年代に合わせたQOLプログラム
各年代に合わせたQOLプログラム
歯の健康を守るため、年代ごとに求められること、行うべきことは異なります。そのため、当院では年代ごとのプログラムをご用意しています。【お子さん】は虫歯ゼロ+健やかな成長。【大人の方】はお口の環境改善+適格な治療。【ご高齢の方】は噛める歯=イキイキした老後を目指します。
もっと見るadd

歯科医院情報

診療時間


診療内容


対応・サービス


電話番号

05075872115

アクセス

東京都新宿区四谷2-2-1 四谷フジビル1F
東京メトロ丸ノ内線四ツ谷駅(東京都) 徒歩3分

スタッフ

車 愛里

院長車 愛里

廣瀬 祐香

歯科医師廣瀬 祐香

患者様のお口の状態に応じて最適な治療をご提供できるよう、様々な治療技術の習得に日々努めております。 安心して診療を受けていただく為、患者様にご納得いただいた上で治療を進めることを心がけています。何でもご相談下さい。

權 相豪(クォンサンホ)

歯科医師權 相豪(クォンサンホ)

歯科矯正治療については「治療期間が長く、痛そう」など不安なことが多いと思います。短い治療期間で痛みが少ない治療を目指し、一人でも多くの方が健康で綺麗な歯並びが得られるように全力でサポートいたします。何でもお気軽にご相談ください。

スタッフ

スタッフ

スタッフ

スタッフ

もっと見るadd

支払方法

PayPay, その他電子決済

Q&A

キッズスペースはありますか?

はい、ございます。水曜日は保育士による託児サービスも行っておりますので、ご希望の場合は事前にご連絡をお願い致します。

同じ地域の歯科医院

電話で予約WEBで予約