長津田アキュア歯科クリニック

神奈川県横浜市緑区長津田4-11-14 さくらクリニックモール内 地図
JR横浜線長津田駅(神奈川県) 西口徒歩1分
未来を見据えた予防をご提案します

当院は、長津田駅西口から徒歩1分、さくらクリニックモール内にございます。 小児・一般・予防歯科からインプラント・審美治療まで、最先端の医療機器を使用し、再治療の必要のない精密な治療を心がけていきます。 アキュア歯科に来て良かったと、大切なご家族やご友人にお勧めしたいと思って頂ける歯科医院を目指してまいりますので、どうぞ宜しくお願い致します。
再発させない精密な治療
歯の治療は、繰り返すたびに少しずつ歯を失っていくことになります。長津田アキュア歯科クリニックは、皆さまの生涯の健康をお守りするために、治療の連鎖を断ち切る治療を心がけています。 そのために大切なのは、精密な診査診断と確実な治療で、その両方を実現するための技術・知識・経験・設備です。
効果の見える化で モチベーションアップ
データ化した口腔環境(お口の中の状態)は、わかりやすく患者さまにも共有しています。患者さまご自身が自宅で行う歯磨きやフロスケアといったセルフケアの効果や、定期検診で実施するプロケアの効果を実感することができるため、継続するモチベーションがアップします。

JR横浜線長津田駅(神奈川県) 西口徒歩1分

村田 大輔