みずほ台NICOデンタルクリニック

日曜診療
祝日診療

埼玉県富士見市東みずほ台2-29-4 東武ストアみずほ台東店1F 地図
東武鉄道東上本線みずほ台駅(埼玉県) 改札から直結の東武ストア東口店の1階にあります。

当院は完全予約制です。
ご来院の前にまずはご予約をお願いいたします。

みずほ台駅すぐの歯科クリニックです。小児歯科・インプラント・マウスピース矯正などお任せください!

当歯科医院の特長は、患者様の希望に寄り添った治療計画の立案にあります。まず、患者様のご希望やニーズをお伝えください。それを基に、私たちは豊富な臨床経験を活かして、最適な歯科医学的アドバイスを提供します。 治療においては、「予防に勝る治療なし」という定説が存在しますが、長期的な健康を維持するためには予防と治療を組み合わせる必要があり、健康な歯を保つために、予防歯科ケアが欠かせません。 患者様との対話を通じて、個別の治療計画を立案します。その際、患者様の要望などを尊重しつつ、歯科医学の専門知識を活かして最良のケアを提供します。長い目で見て、健康で美しい笑顔を保つために、予防と治療の両面で一緒に取り組みましょう!
当医院は最新式CTを導入し、担当するDr.は全員経験豊富な臨床医です
歯科医師の村松は、2007年に明海大学歯学部を卒業し、歯科医師の渡辺は明海大学歯学部を2006年に卒業しています。また、おなじく歯科医師の塚田は新潟大学歯学部を2010年に卒業しています。 経験豊富な歯科医師が、皆様のお口の健康を担当させていただきます。
全身と口腔の疾病予防のための総合歯科医院です
お口のことで、お困りなことががありましたら、全身の健康維持のための予防歯科を実践する「みずほ台NICOデンタルクリニック・予防インプラント矯正研究所」にご相談ください。

休診日:不定休 ※13:00〜14:00は昼休憩とさせていただきます。