T-ONE歯科クリニック 上野毛

日曜診療

東京都世田谷区上野毛1-23-1 地図
東京急行電鉄大井町線上野毛駅(東京都) 徒歩2分
複数名の歯科医師による専門的な治療が可能な歯科医院です。最寄り駅から徒歩2分の立地です。

世田谷区上野毛(上野毛駅徒歩2分)にある歯科医院です。当院では半個室と個室のプライバシーの守られた空間で治療を受けることが可能です。 患者の皆様には最新の設備や高度な技術をご提供するのはもちろん、医療不信の問われる昨今、インフォームドコンセント(症状や保険・自費を含む、あらゆる治療法について詳しく説明する治療)を行い、医師の押し付けではなく、患者様自身が治療法を選択する治療方針で信頼関係を築いてまいります。そのためトリートメントコーディネーター(TC)の資格を持ったスタッフが治療のご説明をさせて頂いております。 また、認定医としての資格を有するドクターも数名おりますので安心して治療をお受け下さい。(日本矯正歯科学会認定医、日本口腔外科学会認定医、日本アンチエイジング歯科学会認定医等) 全ての治療が終わったらメインテナンスという次のステージに移ります。 治療が終了した状態は虫歯や歯周病のないとても良い状態となります。その良い状態を保つためには日頃のブラッシングが予防の為にとても重要です。しかしながらすべての歯を完璧に磨き上げることは困難です。 歯のメインテナンス(歯科衛生士による専門的なクリーニング・歯科医による精密な検診)にも力を入れています。 メインテナンスは単に歯の汚れを落とすだけでなく歯石などを除去して虫歯や歯周病の予防が目的です。 継続して通われている方はもちろん、初めての方や他院でインプラントをした方のメインテナンスも受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせください。 当院では、保険内でメインテナンスを行っております。また口腔内スキャナーを導入しております。 歯型を採るときに従来は粘土のような材質を使っていましたが、口腔内スキャナーを使うことによって光学印象が可能になりました。 嘔吐反射が強い方や長時間口を開けているのが苦手な方に最適です。 当院は東京歯科大学病院である歯学部付属病院と歯科医療協力機関で医療連携しております。症状が重篤である方はその他の大学病院等とも連携をしております。

東京都世田谷区上野毛1-23-1
東京急行電鉄大井町線上野毛駅(東京都) 徒歩2分