あいおい歯科グループ 板橋歯医者・矯正歯科

土曜診療
日曜診療
祝日診療

東京都板橋区前野町4-21-22 イオンスタイル板橋前野町3F 地図
JR京浜東北線赤羽駅(東京都) バス9分
東武鉄道東上本線ときわ台駅(東京都) バス6分
都営地下鉄三田線志村坂上駅(東京都) 徒歩7分
歯科医院からの大切なお知らせ

当日のご予約に関しましては、お電話で承っております。

志村坂上駅から徒歩7分 イオンスタイル板橋前野町内にある 首都圏最大級の歯科医療法人 「あいおい歯科グループ 板橋歯医者・矯正歯科」

志村坂上駅から徒歩7分 イオンスタイル板橋前野町内にある 首都圏最大級の歯科医療法人 「あいおい歯科グループ 板橋歯医者・矯正歯科」

みなさん、これまで歯科を受診してこのように感じたことはありませんか? ・かれこれ数回通っているがいつ治療が終わるのだろう? ・結局虫歯はどれくらいあったの? ・よくわからないうちに銀歯になってしまっていた ・これらの不安をドクターに相談しにくい… このような不安をお持ちの方は少なくないと思います。 当院では、このような不安を解消し多くの方のお口の健康をサポートできるよう「患者様一人一人にオーダーメイド医療を」を理念としクリニック作りを行っております。先生が勝手に決めた治療を言われるがまま受けるのではなく、患者様が自身で選択した治療を行っていきます。 もちろん、最良の治療を選択していただくための説明や提案はしっかりと時間をかけて行っていきます。 「いつまでも自分の歯で美味しいものを食べられる!」 「自信に満ちた笑顔を見せられる!」 このような患者様の願いを、一つでも多く叶えることができるようにサポートするのが私たちあいおい歯科グループ 板橋歯医者・矯正歯科の目標です。

歯科医院情報

診療時間


診療内容


対応・サービス


電話番号

05075877581

アクセス

東京都板橋区前野町4-21-22 イオンスタイル板橋前野町3F
JR京浜東北線赤羽駅(東京都) バス9分
東武鉄道東上本線ときわ台駅(東京都) バス6分
都営地下鉄三田線志村坂上駅(東京都) 徒歩7分

支払方法

Q&A

当日の予約は可能ですか。

当日予約可能です。 長時間お待ちいただく場合がありますので、必ずお電話でお問い合わせください。

短期間で治療することは可能ですか。

可能です。休診日などを設けていないので、集中的にお口の治療をすることが可能です。 ※場合によっては相談しましょう。

支払方法について教えてください。

現金、各種クレジットカード(一括または3回以上の分割のみ)、デンタルローンの3種類から選択可能です。 ※QRおよび電子マネーでのお支払いは致しかねます。

親知らずの抜歯は即日可能ですか?

基本的に即日抜歯可能です。※症状によって投薬等が必要な場合があります。

感染症対策はどのようなことをしていますか。

使い捨て可能な診療器具については全て使い捨ての器具を使用しております。使い捨てができない器具については患者様毎に滅菌処理をしております。

保険証を持っていないのですが診療可能ですか?

可能です。10割負担となりますのでご注意ください。 また、当月中に保険証を持参して頂ければ差額分は返金させていただきます。

他院で重度と診断された歯周病は診てもらえますか。

歯周病については各科の専門医師が連携して処置を行っております。他院で重度の歯周病と診断とされた場合も対応させて頂いております。

虫歯にならないために気を付けることはありますか。

日々の歯みがきはもちろん、定期的なお口のメンテナンスを行うことで口腔内を清潔な状態にし、虫歯ができにくい環境にしましょう。

診療可能日を教えてください。

休診日はございません。祝日やGWおよびお盆も休まずに10-19時で診療しております。

同じ地域の歯科医院

電話で予約WEBで予約